1/10しっぽ隊活動報告 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

視線を感じるその先に…



おひさひぶりのムックくん


初めて見る茶とら


こちらの方は耳カット確認できず、性別も不明…


何か?


お散歩は皆生き生きします


隅っこからいつもチラ見している隅っこくん。







いつも飢え飢え親子





久々に二匹揃って出てきました。



仲悪いんですよね汗


どちらかがお印すると同じところにまたお印をひっかけて
ぴったり磁石のようにくっついていく二匹


くたびれはじめてきていたので首輪新調しました。


ワンコは殆どよねさんがお散歩してくれて
その間私がご飯、水、掃除。

ありがたや~。

にゃんこ達は飼い主のお姉さんが帰宅されてご飯をやられていました。
が、ウエットくれくれ攻撃なのです(写真とれずあせる









午後はあられが音を立てて降ったり、雨になったり雪になったり。

夕方は空もどんよりで翌日は雪の予感を感じつつコロの一件があったりで
バタバタした一日が終わったのでした。


早く連れ帰ってあげたいけれど
ボラ友さんにももうしばらくとお願いしているのでもうちょっと待ってておくれ。
コロ。






次回は1/24を予定しております。