1/4しっぽ隊活動報告③ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。




ピーちゃんに…



気づかれた!!音譜
この後猛ダッシュで走って来たのでしたニコニコ
息子さんが帰宅されていました。
良かったね音譜





いつもの場所から鰹をにひひ


バス停に置いてある給餌ボックスは空で
よねさんに入れに行ってもらいましたら
その様子をどこからか見ていたようで
ニャンコがやってきました

ご飯を待ってたんですね…。
この子ははるか以前にも見たような気がしますのでここのご飯を頼りにしているのでしょう。


よねさんに台の上鰹を数本乗せてもらい
それに気付いたようですニコニコ



こちらで給餌していますと何やら背後でガサガサと気配が…叫び

振り替えると…


うわ!!黒い獣か!?


いやいやあせる
クマちゃんがエヘエヘ音譜と笑顔で居ましたにひひ

お爺ちゃんとパトロール中だったようですが
猫ウエット食べられてもうたあせる



太郎さんと武蔵さんは変わりなしニコニコ