1/4しっぽ隊活動報告② | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

沢山の足跡が建物の中へと続いていました。


一面の銀世界です。



こちらでさぶちゃん保護。


最近必ず姿を見せてくれるようになった仮名みるみるちゃん。
仮名にゃおんの姿はないも、その後私達が行く2日前に行ったボラさんが居たと言っていたので安心。


ここからはピンキー号最初のお客様さぶちゃんを乗せてお昼に病院に行くまでできるだけ回る為に急ぐDASH!









そんなわけで写真あまり撮れず、この地区も全部回れず、病院に行ってまた戻る事にして
一旦下山あせる

さぶちゃんを入院させてまた戻って
給餌を再びスタートしました。




前回フリーだったクマさんは繋がれていて
ピョコピョコ跳ねて歓迎。
水はカチカチでご飯もナッシング。


ニャンコたちのご飯も同様。


ご飯来ましたニャ音譜
そうですニャ音譜



ウマウマです音譜