1/4しっぽ隊活動報告④ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

今回もこちらは2桁のニャンコ達。



あらよっと!!

何だかいつもおいらの用足し時ばかり撮ってないはてなマークあせる



ドライも何もなかったので
お散歩後はウエットをぺろり完食してキレイにお皿を舐めてました。




もう日が落ちかけていた頃こちらに到着あせる


いつもより散歩距離が短くなってしまったけれど、走って走って走ったので
幾らか満足してくれたようでした。







この後、山を越えた地域で一件行く予定の所があり途中まで迎いましたが
日がもう落ちてしまい路面が氷り始めて
山影になるため道路は一面雪と氷にあせる

その先はさらに山道になっていく為
その子のご飯の状況を他ボラさんに聞いて
とりあえずは大丈夫と確認し
引き返す事となりましたあせる



やはりここはもう真っ暗になってから訪問となりましたあせる
その他は写真撮れずあせる






終了時、空には
綺麗なお月様が出ていました。



次回は18日を予定しております。