1/24飯舘訪問②~皆元気 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。


心配だったココアくんち。
フードはギリギリセーフでしたが、ここでも大量のフードを補充。

仔猫軍団も元気



ニャオンが見あたらず、
ニャお~ん、ニャお~んビックリマーク
…と呼んでると



ニャオ~ン


…と出て来てくれましたニコニコ
あ~よかったアップ






みるみるちゃんも出て来てくれて
嬉しいわいラブラブ


次に移動中、餓え飢えの道端にゃんこさんが…。

ウエットむしゃむしゃ。



しっかり食べなよ。

道端にゃんこに会って、一心不乱に食べている姿を見ると
ここだけじゃない。
全国にはこの子と同じようにお腹空かせてる子達が沢山いると思うと胸が詰まります。


数時間後、同じ場所に戻るとニャンコはおらず、鰹数本置いておきました。


チビちゃんとお散歩アップ


チビちゃんはお散歩から帰るのがいやいやで、帰るとすぐ最近は隠れちゃう。
多分トタンに落ちる雪解け水の音や風の音が怖いのです。


マメマメマ~メちゃん。
とことこ歩いて出て来ました。



…が、車の前にいるのでMさんに抱かれ
撤収(笑)



フードはなく、お腹空いていたのか珍しくウエットむしゃむしゃ。



ムックとチャビちゃんの所もフードは空。


チャビちゃんはウエットよりドライがお好き。
ドライを頬張ってました。



残り少ないフードから少しばかりですがいつものようにドライとウエットを支援。














Android携帯からの投稿