1/24飯舘訪問~フードは空だらけ…。 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

約3週間振りの福島。

こんなに空くのは稀なことで気になって気になって…あせる
やっと行けました。

いつものように山木屋から入り
犬も猫も行く所全てと言っていい程
ご飯はありませんでした。

持って行ったフードは早い時点で底を着き
下山して購入しようと思ったけれど
痩せたニャンコを病院に連れて行く事になり
下山する時間はないと判断し
急遽この日入っていたHibiさんに分けてもらう事にあせる



空だニャ…。


ご飯だビックリマーク



お待ちしてましたニャ



これを待ってたのよぉ~アップ
ホカホカの湯気が上がるウエットをむしゃむしゃ。

ここだけで11キロの大袋のフードが殆ど空になる位補充。



チビ丸くんのおばあちゃんはニャンコにご飯をあげてくれているので
フード支援。
チビ丸くんにもねニコニコ
前日は大きなイノシシが二頭敷地に来たそうです。


坂下の子達もウエットをむしゃむしゃ。







仮名ピョン吉くんも大歓迎アップ


ご飯はここ最近は珍しく空。

キスの嵐キスマークキスマーク




全くもって胸きゅんです恋の矢
冷蔵庫内にいつもフード支援していますがこの日は先が読めない為、次回にする事に。


前回、ココアくんちに教えて貰ってはじめて行った所もニャンコが出て来てくれたけど、すぐ隠れてしまい写真は撮れずあせる
ドライを建物内に置き、ウエットもあげる事ができました。

































Android携帯からの投稿