たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
2月は、私にとっての初体験に2つ、チャレンジします
 
 
 
 
 
ひとつは、セミヌード写真を撮ってもらうこと
 
 
そして、もうひとつは、タントリックヒーリングを体験すること
 
 
 
どちらも、体験してみたいことで
ワクワクしながらも
 
 
でも、やっぱり怖い!って感じるところもあって
 
期待と不安、恐怖と喜びがごちゃまぜ・・・
 
 
 
セミヌード写真を、どうして撮りたいと思ったのかというとね
 
 
ただただ、自分の身体を、すべてを見て見たかったから
 
 
 
 
けっして、からだに自信があるわけでもなくて
 
むしろコンプレックスだらけ・・・
 
 
 
胸は小さい
 
おなかには、帝王切開と卵巣腫瘍のときの手術痕があって
 
さらにその傷跡に伸びた皮膚とお肉が乗ってる(^^;
 
足が太い
 
おしりが大きい
 
 
 
さらけ出すには、かなりの勇気がいるし
 
私は本当に直視できるのか。。って感じてる
 
 
 
でも、その紛れもないコンプレックスを抱えた私のカラダを
 
すべてを
 
私は、見てみたい。感じてみたい。
 
 
今。後でも先でもなく、今のトキに。
 
 
 
女性の身体を持って生まれた私を
 
私は、まるごと受けとめてみたい
 
 
 
傷があったって、お腹が出てたって
 
私は、美しい・・・って、もしかしたら感じるかもしれないし
 
もしかしたら、直視できないのかもしれない
 
 
 
自分がどう感じるかなんて、わからないけれど
 
 
今、やってみたいと思ったから
 
体験してみようって思って、勇気100倍出してみるね
 
 
 
 
そして、タントリックヒーリングも
 
性エネルギーのことを探究した先に
タントラの世界に行きつき
 
やっぱり私のカラダで、体感したいって感じたの
 
 
 
知識として頭で理解しているものと
 
体験して、からだで感じるものは、やっぱり違う
 
 
 
その体験がこの先、何に繋がり
 
はたまた何にも繋がらないのか
 
 
どうなるかなんてわからないけれど
 
自分の中から、やってみたいと湧き上がったものを
 
否定して、消してしまうことは
もうやめようって思ってる
 
 
 
時間もお金も、立場も年齢も
 
やらない理由にはしない。。。で、生きたいね
 
 
 
ひゃー。。でも怖い。。怖いもんは怖い
 
でも、やってみたい
 
 
 
 
今からでも、お腹のエクササイズしようかしら(^^;
間に合うのか?!
 
 
こんな破天荒な私になれてきたことが
 
ちょっぴり、嬉しい
 
 
でも、これも、まだ序章の序章かもしれないけれど・・・
 
 
 
 
3月は、あなたの内側の何かがひらかれる
おうちサロンKu‘uイベント盛りだくさんです!
 
ピンときたかた、そのピン!に乗ってお越しくださいね~(^^♪
 
 
 
おうちサロンKu‘uイベント
3月9日㈪ 甲斐叶子さんの魂と繋がり、女性がひらくお茶会第2弾
        ⇒詳細こちら
 
3月16日㈪ 岡山わらの家の息子さん船越耕太さんの
        心と体が整う重ね煮講座
        ⇒詳細こちら
 
3月31日㈫ あなたの手で☆火起こしワークショップ「イノチのともしび」
        ⇒詳細こちら
 
 
 

 フラサークルMelia 

*通常レッスン*
【日時】 毎月第1,3火曜、水曜日 
10時~11時30分

☆2月 火曜日クラス 4、18日
     水曜日クラス 5、19日

☆3月 火曜日クラス 10、17日(講師都合で変則になります)
     水曜日クラス 11、18日

【場所】 おうちサロンKu'u
 岐阜県恵那市三郷町(詳しい場所は、お申し込み後にご連絡いたします)

【料金】 3000円
※年会費、入会金等はありません

*体験レッスン*
レッスン料500円(1回のみ) お気軽にお越しください

フラダンス体験レッスンご案内はこちら