ママだからこそ!輝いて☆

 

ママのためのフラサークル

Mother of Aloha  恵那

 

たかはしりえです♪

 

Mother of Alohaの主旨はこちら

 

 

子育てしていると、自分の楽しむことって後回しになっちゃいませんか?

 

まず、子供のこと。そして、旦那さんのことが優先で

家事もして、子育てもして、お仕事も。

 

自分のことは、すき間時間に少し。。

子供たちが寝てから。。(でも、自分も一緒に寝ちゃって朝。。みたいな(笑)

 

子どもに習い事もさせたいし、お金も時間もない。。

 

 

 

 

 

私も、つい数年前までそうでした。

 

いろいろ、ないない!って思って、

ないからできない、という現実を選んでたんです

 

さらに、自分で、自分の優先順位を家族の中で最下位にして

 

楽しむことすら、制限をかけて

誰にも迷惑かからない範囲でしか、

自分のやりたいこともできなかった

 

 

でもね、

誰かに、お母さんになったら、子供のことが優先で

楽しんじゃいけないんだよ~!なんて

言われたこともなかったんですよね

 

自分で勝手に、お母さんになったらこうあるべき!だって

決めてただけだったんです

 

 

 

勝手に決めてたのは、私なのに、

子どもがちょっと、わがまま好き勝手なこと言うと

「私はこんなに好きなことできないのに~!」なんて

キー!ってなってました(^^;

 

 

これ、キー!って反応するってことは、本当は自分もそうしたいから。

 

私も、好きなこともっとしたい♪

私も、子供のように無邪気に、あれしたい!これしたい!って言いたい

 

私の大切なこどもたちにしてあげるように

自分のことも大切にしたい♡

 

 

大切な自分を、粗末にしてることに気付くために

子どもたちが教えてくれてる

 

世界で一番大切な自分を、

自分が世界で一番大切にする

 

それは、ママになっても同じ!

 

いやむしろ、ママだからこそ

自分を大切にすることを、意識していくと

 

ママの内側が満たされて、

ゆるんで、笑顔になって

溢れた愛で、子供たちも旦那さんもハッピーになります♡

 

 

フラダンスの素晴らしい効果、

なぜ子育てママにフラなのかは、こちらです♬

 

ママに最適☆フラダンスの魅力

 

 

 

 

フラダンス体験レッスンにいらっしゃいませんか?

 

 

おうちで、小人数で、ゆったりとレッスンしていきます

フラダンス初めてのかたも大歓迎です!

 

赤ちゃん連れて、抱っこ紐で一緒に踊るのも

ママも赤ちゃんも心地いいですし

 

小さなお子様も、うちのおもちゃで自由に遊ばせながら

レッスンも楽しくできます(^^♪

 

・フラダンスをやってみたい

・身体を気持ちよく動かしたい

・子育てのリフレッシュタイムがほしい

・すてきな仲間と出会いたい

・一人の女性としての時間も楽しみたい

・子育てをもっと楽しめるようになりたい

・旦那さんとこれからも、愛し合える関係でいたい

 

ここは、フラをとおして、仲間とともに

自分と家族と向き合って

より幸せに生きるヒントがあるところ♡

 

ありのままの自分を愛せるようになれる

 

そんな、あったかい居場所を目指して

私自身も、楽しんでいきたいなと思っています(^^♪

 

 

                                                                      

☆体験レッスン☆

 

場所 岐阜県恵那市 おうちサロン    
(詳しい場所は、お申し込み後ご連絡いたします)

 

 

持ち物 動きやすい服装      
      飲み物

     お子さまのお出かけグッズ

 

体験レッスン代金  500円   

 

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせはこちらから 

 

 

 

【Mothere of Aloha】主宰 Lira先生 のブログ♡

 

 https://ameblo.jp/liraloha/

 

 

ご参加、お待ちしてます♡

 

Mahalo~♡