たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
いよいよ、女性がひらかれていくトキがきた
 
 
 
 
それを、なんとなく感じとって
 
自分と向き合って、自分らしく花ひらいて生きたいって
行動し始めた人が
 
最近、私の周りに増えてきたなあ。。。って感じます(^^♪
 
 
 
なんかね、一人が動き、言葉にして
それが波紋のように波及していくの
 
 
こんなふうに、影響し合ってるのを見れたとき
 
私は、たまんないです(笑) 
 
美しいなあ♡嬉しいなあ♡って感じる(^^♪
 
 
 
 
でね
 
何で女性がひらかれるトキのかっていうと
 
 
生命の根源だから
 
 
 
宇宙の大いなる源は、母性
 
すべてのいのちは、母性である宇宙の源から生まれる
 
 
 
その宇宙の母性って
 
ものすごい慈愛に満ちた
 
ただただ、命あるものすべてを愛している存在で
 
 
そこに触れると、ものずごい安心感で
満ち足りて、自分も愛であったことを思い出す
 
 
セッションで、その意識の波動に触れたとき
 
私はその愛の大きさに、ただただ震えた
 
 
 
そして、私も、あの人も、どんな命もみんな
 
愛だったことが感じられて
 
 
ものすごく、すべてが愛おしくて
 
 
この感覚を、思い出しながら
 
外れてしまったら、また戻りながら
 
私はこれから生きていこうって思えたの
 
 
 
この三次元の地球に
 
私たちは、愛を知るために、愛を学ぶために
生まれて、今生きてる
 
 
 
過去世や、今世でも
 
大切な人に愛されなかった悲しみ
分かり合えなかった苦しみ
幸せにできなかった罪悪感
傷ついたままの心とからだ
 
 
きっといっぱいあると思う
 
 
でもね、そこをもう、終わらせられるよ
 
 
あなたが握りしめてきた手を
ふわっとゆるめて
 
傷ついたあなたを、そっと抱きしめてね
 
 
よくがんばったね
 
よく乗り越えてきたね
 
もう、誰もあなたを傷つけはしないよ
 
あなたの傷が癒されれば
傷つけられることはないから・・・
 
 
 
不安や恐れ、プライド
 
自分を守ってきた鎧を
愛をもって、もう脱げるトキがきた
 
 
あなたの中の愛は、奪われない
 
 
むしろ、自分のすべてを愛すると
 
愛が勝手に溢れて
 
どんどん与えたくなる
 
 
愛される喜びも素晴らしい体験だけれど
愛する喜びは、さらに深い喜びの体験になる
 
 
 
相手の恐れや不安、プライドすら
 
自分の愛で包み込める
 
 
そうやって、ともに成長していけるのが
 
真の愛のすがた
 
 
愛は、経験とともに深まっていくもの
 
 
 
子どもを愛すること、人生の伴侶を愛すること
 
自分を愛すること
 
 
この女性の肉体を持って
 
真の愛を体験しにきた
 
 
そこを、あきらめないで、閉じないで
 
別の何かでは、補えない体験だから
 
 
私は、大切にあたためていきたいと思うのです♡
 
 
 
3月は、あなたの内側の何かがひらかれる
イベント盛りだくさんです!
 
ピンときたかた、そのピン!に乗ってお越しくださいね~!
 
 
 
おうちサロンKu‘uイベント
3月9日㈪ 甲斐叶子さんの魂と繋がり、女性がひらくお茶会第2弾
        ⇒詳細こちら
 
3月16日㈪ 岡山わらの家の息子さん船越耕太さんの
        心と体が整う重ね煮講座
        ⇒詳細こちら
 
3月31日㈫ あなたの手で☆火起こしワークショップ「イノチのともしび」
        ⇒詳細こちら
 
 
 

 フラサークルMelia 

*通常レッスン*
【日時】 毎月第1,3火曜、水曜日 
10時~11時30分

☆2月 火曜日クラス 4、18日
     水曜日クラス 5、19日

☆3月 火曜日クラス 10、17日(講師都合で変則になります)
     水曜日クラス 11、18日

【場所】 おうちサロンKu'u
 岐阜県恵那市三郷町(詳しい場所は、お申し込み後にご連絡いたします)

【料金】 3000円
※年会費、入会金等はありません

*体験レッスン*
レッスン料500円(1回のみ) お気軽にお越しください

フラダンス体験レッスンご案内はこちら