ゴールデンウィーク中の小鳥ちゃん♪ | ぽわぽわ♪ぽわんちゃん

ぽわぽわ♪ぽわんちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は朝から見せつけられますね~ラブ

マロンくんが、おはなちゃんを見つめる姿が男前です乙女のトキメキ
なんちゃって~爆笑

このあと、おはなちゃんはマロンちゃんのカゴから、もうスピードで逃げたしたのでありました笑い泣き
こちらはネムネム姿の、ぽわんちゃんですセキセイインコ青

カラーが重いのか?夜は床に寝ることが多いので、ママがセリアでベッドを調達してきましたニコニコ
寝る体制に入っています流れ星

ぽわんちゃんが気に入ってくれたので、壊れる前に、もうひとつ買いに行かなきゃですおねがい
キリッとしたお顔のココアちゃんふんわりリボン

換羽中で頭がツンツンしていますセキセイインコ青

体調を崩さないように、ご飯と温度管理をしっかりしたいと思いますニコニコ
今日は朝から鳥さん達とたくさん遊んで、ママは大大大~満足な一日でしたハート