平成から令和へ | ぽわぽわ♪ぽわんちゃん

ぽわぽわ♪ぽわんちゃん

ブログの説明を入力します。

今日で、平成が終わってしまいますね!

ママは、何だかちょっぴり寂しい気持ちですショボーン

平成の最後は、鳥さん達とたくさん遊んでセキセイインコ青オカメインコお母さんとランチステーキに行って過ごしましたニコニコ
な~んて何を書こうか?考えているうちに、ぽわんちゃんとココアちゃんのお写真に載せた時間が…とっくに過ぎてしまっているではないですか笑い泣き
我が家の鳥さん達4羽は、みんな平成生まれです🐥
マロンくん(オカメインコ・ノーマル)14歳
おはなちゃん(オカメインコ・ルチノーパール)3歳
ぽわんちゃん(セキセイインコ・ホワイトウイングライラックレインボーモーヴ)7歳
ココアちゃん(セキセイインコ・四色パステルハルクイン)4歳

ママは、歳は秘密乙女のトキメキの昭和生まれですおねがい

令和になるとママはまた、ちょっぴりおばちゃんになったような複雑な気分です😅

令和も鳥さん達がみんな、元気に健康でありますようにピンクハート
そして皆様にとって、幸せたくさんな令和になりますように乙女のトキメキ
ところで急に話が180度???変わりますが😅(笑)

ママは先日、自由が丘で行われた大大大~好きハートなハンドメイド作家さんの、ワークショップに初めて参加をして来ました🐥

おっちょこちょいなので、ボンドを出しすぎて指と指がくっついちゃってアセアセ指を剥がすのにすごく焦りましたが、何とか可愛い小鳥ちゃんを作ることが出来ました~ルンルン

出来た時は、とってもとっても嬉しかったです😊

令和になったらママは、たくさんワークショップに参加をしたいと思いま~すチョキ
そして手作りの腕を磨いて、我が家の鳥ちゃん達が楽しく遊べる、オモチャをたくさん作ってあげたいですクリスマスベルセキセイインコ青

それでは皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい(^-^)ルンルン