ぽわんとココアの宝物♪ | ぽわぽわ♪ぽわんちゃん

ぽわぽわ♪ぽわんちゃん

ブログの説明を入力します。

落花生のブランコのプレゼントプレゼント企画に応募をしていただいた、はぴはぴさんの手作りブランコに乗ってくつろいでいる、ぽわんちゃんセキセイインコ青ふんわりリボン
ぽわんちゃんセキセイインコ青ブランコをとっても気に入ったようで、ずっと乗って楽しそうに遊んでいましたルンルン
ぽわんちゃんがブランコに乗っている間、近くでいいな~音符と、ず~っとブランコに乗りたそうに見ていたココアちゃんセキセイインコ青ふんわりリボン
ブランコに乗って、ポーズを決めています乙女のトキメキ
この後も、ずっと交代でブランコに乗って遊んでいましたセキセイインコ青ふんわりリボンセキセイインコ青

はぴはぴさん、とっても可愛いブランコを作って下さり本当にありがとうございましたニコニコ
大切にしますハート