プレゼント | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

あなたは、
人が自分の欲しいものを手に入れている時に、「いいなぁ~」で終わらせるのではなく、
自分自身を喜ばせるような、素敵なプレゼントをしてあげていますか?


昨日は、
母が私が頼んでいたミスドのカップケーキを、買って来てくださいました

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0929.jpg
とは言え、母の大好きなスヌーピー(笑)

可愛いですよね

いつも
ありがとうございますヽ(´▽`)/


あと、シリーズで集めている本も、買って来てくださいました

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0932.jpg
この本は
一番新しいもので、他には以下のものがあります(*^-^*)

夢をかなえる 天使事典~光へ導く82の天使とマスターたち~

愛と光に目ざめる 女神事典~魂を導く86の世界の女神たち~

幸せが授かる 日本の神様事典~あなたを護り導く97柱の神々たち~

幸せへと導く 仏様事典~あなたに救いをもたらす66尊の仏天たち~

とっても解りやすく書かれている本なので、私のオススメのひとつですよ

ちなみに、
私の場合は、ふと気になった名前を調べる時や、瞑想時に見えた方を探す…

そんな風に使っています(笑)





いつも
ありがとうございます

ミスタードーナツの精霊たち、聖人たち、
母を通したサポートたちの愛のギフトに、感謝します゚+。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆