ガイアさまからの愛のギフト | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

本日、郵便屋さんの不手際により、ビリビリと少し破けてしまっていた封筒に入った、
エレマリアさんの素敵なガイアオラクルカードが届きました。

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0930.jpg
カードは名刺サイズで、見た目はとっても可愛いです

ちなみに、
私のところへ来てくださったミニパワーカードは、
大天使ガブリエルの絵のカードで、箱の中に入っていた羽根の色は…

なんと、黄緑~!!

大天使チャミュエルを象徴するカラーではないですか

愛の天使が、
揃っちゃった気分です(笑)

ありがとうございます



そんなこんなで、
このブログを読んでくださっている皆さまに対して、
必要なメッセージを聞いてみました。

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0931.jpg
引いたカード
34.ことのままの女神と龍と杜の葉精たち コピーライト2011

Desire~願望


ガイアの祝福
5.白龍と二天使と虹のたまゆら コピーライト2004 逆位置

Protection~守護


メッセージ

ことのままの女神と龍と杜の葉精たち:
あなたの願いは、なんですか?

どうぞ私に、あなたの願いを伝えてください。

私があなたの願いが叶うように、あなたを助けましょう。

今、人生について解らないことがある方は、
どうぞ私に、あなたの気持ちを聞かせてください。

私があなたの願いが叶うように、アドバイスを致しましょう。

白龍と二天使と虹のたまゆら:
あなたも、あなたの大切な人たちも、天の愛に守られています。

安心してください。

しかし、
明日、世界の終わりがもしも来るのだとしたら、
あなたは、大切な人に対して、どんな言葉を伝えますか?

そして、どんなことをするのでしょうか?

どうぞ、あなたのやりたいことや叶えたいことを後回しにせず、
あなたにとって、
後悔のない生き方をしてください。

あなたの大切な人やあなたの気持ちに対して、素直に接しましょう。

素直に愛を表現しましょう。


使用カード:
The Oracle from GAIA~すべての存在をワンネスへ導く 大地からのメッセージ/エレマリア

発行・発売:
株式会社ヴィジョナリー・カンパニー





いつも
ありがとうございます

ガイアさま、ことのままの女神と龍と杜の葉精たち、白龍と二天使と虹のたまゆらたち、
親愛なるすべてのサポートたちの愛に、
感謝します゚+。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆