八坂神社~愛甲郡愛川町 | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

今日は、
近くの八坂神社まで、参拝して来ました

出雲大社の神在祭が近づいているので、その前に行きたくて…(笑)

※神在祭については、出雲大社さんの「神在祭のご案内」をご覧くださいませ

出雲大社
http://www.izumooyashiro.or.jp/


出かけから、
すぐに龍さんや蛇さんたちの雲を発見(*^-^*)
Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0925.jpg
実は肝心なものを忘れたので、一度家に戻り、ローソンに寄って、
みかんをお供え物として購入して、八坂神社に向かいました


八坂神社では、
神使の猫さんたちが、いつものように、出迎えてくださいました。

「待っていたぞ。(思っていたよりも)遅かったじゃないか。」と、
心にハッキリと伝わるように言われたので、まずはお詫びを

その後は、
ひたすら日々の感謝や私の意志をお伝えし、ツクヨミさまの御神水をまいて、
「琉球王国を支える神の役目」を唱えました。

閃きがあり、
ウハルズ(大主)の神さまのお名前と役割を繰り返して言ったことから、
この土地の神さまは、
ウハルズ(大主)の神さまに関わる神さまなのだと、気づくことが出来ました

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0926.jpg
いつもありがとうございます。


参拝終わりには、
とても綺麗なお月さまが光っていました

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0927.jpg
※ライト等が付いていない、夕方~夜の参拝は、
初心者さんにはとても危険なので、控えてくださいね(^-^;)

今回は、
ライトが付いていて、見回りの人まで見ることが出来て、
ちょっと嬉しかったです


ちなみに、
11月22日には、エレマリアさんのガイアオラクルカードが発売されます。

即決で、先日予約致しました

届くのが、楽しみです((o(^∇^)o))





いつも
ありがとうございます

八坂神社の神さま、神使の猫さんたち、ツクヨミさま、琉球王国を支える神さまたち、
エレマリアさん、すべての人に優しく微笑むハイヤーセルフに、
感謝します゚+。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆