大切なこと | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

血管運動性鼻炎が本当にひどくなっていて、しばらくブログ等をお休みしている間、
心は前向きなのに、寒さが得意な私の身体が「寒い寒い!!」と日々訴えていたりして、
身体が気持ちに付いて来れていない毎日を過ごしていました。

※血管運動性鼻炎は、原因は花粉そのものではないのですが、
花粉症と同じ症状を患う、不思議な病気です

そんな時に、
「ジタバタしても上手く行かないから、休んだ方がいいよ。」とアドバイスを頂いて、
徹底的にお休みをすることを選択し、
休養することを楽しむ時間に変えて、過ごしていました(笑)


Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0914.jpg
母が生姜を欲する私に買って来てくださったので、有り難く頂いたり…

ルピシアのお茶を、新しく注文したり…

「レムリアン・ヒーリング」の本を、ほんの少しだけ読んだり…

心屋仁之助さんのブログの
■謝れば許してやるを読んで、泣いてしまったり…

お味噌汁に生姜を入れたらとても美味しかったので、お友だちにもお知らせしたり…

ヒーリングをしたり…


いろいろと心がけて、楽しむようにしていたのですが、
毎日のように、繰り返されていたメッセージがありました

みんなにも必要なことだと伝えて来ていたのですが、
あちらこちらで、
同じようなメッセージが伝えられていましたよ(笑)

藤美さんのブログ
不完全さの美

エレマリアさんのブログ
☆大天使ジョフィエルの感想。。。。****

「出来ない、恐い…の中には、あなたに出来ることがたくさんあるんだよ。」って


あと、槇原敬之さんの歌のメッセージも、
心に響きましたヽ(´▽`)/

この目で見ることが出来ないからといって
そこにはないと決めつけてしまうことは
夢とか希望とか絆とか愛が
この世界にはないと
決めつけることと同じなんだ

四つ葉のクローバー/槇原敬之


先日、ふと空を見ると、羽根のような雲がありました

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0934.jpg
買い物に出掛けた帰りには、
半影月食前の月を見て、写真を撮ることが出来ました。

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0937.jpg
Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0939.jpg
月の周りに虹が見えて、とても綺麗です(*^-^*)

それから、
買い物に行ったら、ダイソーに天使の羽根がたくさん売っていて、
とっても驚きました

Magical Symphony~Forest Fiore@アーシャ☆実羽音-DCIM0941.jpg
この他にも、
赤と青がありましたヽ(´▽`)/

このようなエンジェルサインを私が頂くようになったのは、
ほんの最近のこと…

天使グッズを集め出し、
高坂美紀さんのエンジェルカラーカードを毎日引くようになって、
毎日、小さなことからいろいろと天使たちにお願いして、
たくさん感謝をするようになってからです。

天使さん、
いつもみんなありがとう





いつも
ありがとうございます

親愛なる天使たち、お菓子の精霊たち、ルピシアの精霊たち、
レムリアのサポートたち、その他、大好きな人たち、
愛と豊かさと健康の喜びを教えてくださり、
感謝します゚+。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆