ひとりで弾ける?? | 京都府福知山市のポプリ音楽教室

京都府福知山市のポプリ音楽教室

京都府北部の福知山市にある音楽教室。
一人一人にぴったりのレッスンを提案しています。
集中力を高め、豊かな音感を育てます。

いつも連弾で曲を仕上げている生徒さん。
連弾ってホントに楽しいですよね
一人で弾くとも違う、仕上がりになります。

今度のクリスマス会、「どうする?先生と弾く?」と聞いたら、「一人で弾く!!」


もう感動です
連弾で弾いた、初めての発表会を夏に終えて、こんな力強い言葉が聞けるなんて


一人で弾くって言えるのって、自信がないと言えないことです。
そんなの当たり前という考え方もあるのですけど、
ちゃんと自分で自分の意思を言ってくれるという意味で本当に嬉しいです

やる気十分!!
がんばれ~~~