閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
子宮内膜ポリープを取って第一子を授かるまでの回顧録も少しずつ更新します
自己紹介はこちら

 

ニコ人生最高のクリスマスプレゼントニコ
 
前回の記事はこちら
子宮内膜ポリープ除去直後のタイミング後、
体調不良を感じるものの
引っ越し疲れもあったので
期待を抑えてリセット待ちしていました
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
さすがに生理予定日を5日も過ぎると
いくら期待しないようにしていても
自分の中の「もしや?」が確信に変わってきます

ポリープ取ったばっかり
出血も長引いたので本調子ではないかもしれないのに、そんなにうまくいくことあるの?
なんて不安、疑問もありつつですが。

旦那くんにはまだあまり期待させないようにしながら
「25日になったら妊娠検査薬するよ」
と宣言。


25日。
クリスマスですクリスマスツリー


そして当日…


気がはやります。
朝起きたら早速検査薬を手に取ります。


旦那くんと一緒にその瞬間を見たかったので、

私も見ないで検査薬持ってくるから、
一緒に見よう!!と決めました。
おしっこかけた検査薬なんか見せるな、というタイプではないので


スマホのタイマーで時間計りながら
検査薬にキャップをしたら裏返して旦那くんのところへ。


ドキドキ…


ドキドキ…



時間が来ました。








結果







(検査薬の写真見たくない方はスクロール飛ばしてください)



























陽性!!!!!





ナチュラルに旦那くんと抱き合って喜びました笑い泣き





最高のクリスマスプレゼントですキラキラ
サンタさんありがとうラブラブ



舞い上がったまま写真撮ったから
検査薬の上下が逆なんです笑








でも、まだまだ、ただ検査薬が陽性だっただけ
これからです…



旦那くんにも、
あくまでセルフチェックであって
ちゃんと病院で判定してもらわないといけないからね、と念押し。
自分にも言い聞かせながら。


それぞれの家族にすぐ報告したい気持ちでいっぱいですが、ちょっと我慢です。




そして肝心の受診はいつにしようかと
手帳を眺めると、
困ってしまいましたショボーン


 
ニコつづくニコ