閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー10m11d

 

昨日、旦那くん&長男くんの通院後のお話です。


旦那くんは午後休のはずなのに帰ってからお仕事してましたが
お風呂サポートにはいつもよりゆっくり時間とってくれましたルンルン
 

いつも、私がお風呂に入れて
終わったら旦那くんに託して
私は少しだけ温まってから出る温泉

いつもなら長男くんを旦那くんに託したら
お風呂のドアは閉めてしまうのですが、
おちんちんのお薬をもらってきてるので
どんな風にどのくらい塗るか見ておこうと思ってドアを開けたまま湯船に浸かっていました。


身体を拭き終わって、旦那くんがお薬を手に取り
長男くんを引き寄せようとした瞬間…



ゲッソリ「待って!!!」



裸でうつ伏せだった長男くんが
手を踏ん張って四つ這いに。
そして、ぺたぺたと手を交互につき直している。


ゲッソリ「ハイハイしようとしてない!?!?」


お父さん「いや、たまたまじゃなくて…?」


そんな会話をひそひそとして見守ると


2歩、3歩、4歩






ハイハイしました笑い泣きキラキラキラキララブラブラブラブハート



すぐに、近くにあった洗濯物カゴに気を取られて止まっちゃいましたが…


奇跡の瞬間、
両親でそろって見届けられたピンクハート


こんな状況だったので撮影はできませんでしたが
ふたりで心に録画しましたカメラ




その後、寝かしつけのときも今日の日中も
ハイハイはせず相変わらずずり這いしてます。

ハイハイ習得したらずり這いも見られなくなると思うと急に寂しくなって、ずり這い姿を撮影してました笑




今日もお風呂あがりだけやってくれたりしないかなー?