閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
子宮内膜ポリープを取って第一子を授かるまでの回顧録も少しずつ更新します
自己紹介はこちら

 

ニコ自己流最後のタイミングニコ
 
 前回のエピソードはこちら


 
義実家への帰省とタイミングがかぶる危機。

3日目に外泊してタイミングをとっておいて
5日目の帰宅後にまたタイミングをとる
という計画で、
外泊先のホテルに到着してからのお話。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
お昼過ぎに一旦荷物を置きに部屋に入り、
まずはトイレに行って排卵検査です!


朝まではきれーーーいに陰性。


結果は………







うっすら陽性になり始めている!!




今夜、ビンゴだラブ





そして夕方お義母さまお義兄さまに教えていただいたお祭りや花火大会に行きました。
屋台で少しつまみつつ
花火のあとはラーメンに行こうラーメとウキウキまた電車移動キラキラ


しかし、ここは地方都市…



花火のあとの時間まで、ラーメン屋さん開いてませんでしたゲロー




やりきれないので
どうも近くの工業地帯でライトアップしてるらしいということで見に行く。



こ……これがライトアップですか……ガーン


クレーン1台、なんかぼうっと明るく照らされてるけど
ネットで見たようなカラフル壮大なライトアップはやってないガーン


もう色々と不完全燃焼チーン




まあ、いいんですよ。




メインイベントは夜ですからねラブ




ただ、腹が減っては戦はできぬということで
ホテル近くの居酒屋に入って軽く食事生ビール


ホテルは旦那くんが直前に予約したごく普通のシティホテル
なぜか、ツインルーム
家のシングルベッド2台で隙間が気になるとか狭いとか言う割に、こういうときダブルにしないんかい真顔



なんか狭い狭い言いながらだった気がしますが

夜の排卵検査ではしっかり陽性出てたので
自信持って仲良しできましたラブラブ



自信というのは
こんだけタイミングバッチリで授からないなら
不妊検査行くのに躊躇う必要もなくなるな、
という、最後の覚悟みたいな気持ちでした。

 
ニコつづくニコ