今日の一コマ | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

ここ数日日中は暖かく過ごしやすくなっています。

 

こんな日は、会社に籠ってるのが嫌になります。

 

3時休み、職場のおばちゃんが明日は休むと言うので

私が思わず

 

「オラも休みたい、、、」

 

と呟いたら、おばちゃんが

 

「え?今オラって言った?」

 

と聞き直されたので、うん、と答えたら

もの凄く驚かれました笑

 

「○○ちゃんが『オラ』て言うなんて!お嬢様ってイメージがあるからびっくりしたー」

だってアハハ・・・

 

その時思い出したのが

「そういえば、私って昔からお嬢様っぽいって良く言われてたなぁ」

という事。

 

自分で言うのもナンだけど、

こんなに口も悪くて適当な女なのに

なんでそんなイメージを持たれるのか不思議汗

 

!! ちなみに、普段は「私」で話してますので、念の為笑

 

 

今日から始まったツムのミニイベント

 

 

いつも、このバラバラサイズでいいです(笑)

 

以前のすごくちっさいツムの時と言い、

たまのこういうのは楽しいhappy