なつかしのぬりえ④ | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

どーも、このネタも久しぶりですね汗

 

今日は、私の大好きだったこのシリーズを紹介したいです!!

 

ショウワのぬりえから

「リカちゃん」

 

 

 

 

 

私、このリカちゃんの絵が可愛くて大好きだったんですよねぇ。

だから、ほとんどのページを塗ってあります♪♪

 

実際のリカちゃんは、なかなか関節が動かないけど(笑)

ぬりえは仕草も表情も豊ですからねニコ

 

もし今もこのシリーズがあったら、絶対買っちゃうなぁhappy

 

 

この冬、外は雪まみれで何も出来ないし、

部屋でぬりえ塗りたいなぁ、、、と思っていたのに、

 

睡眠障害が邪魔をして、昼間も眠くて眠くて

この冬はほとんど塗れませんでしたーーうああん

 

そうこうしているうちに、もうすぐ春。

多肉の季節やん(笑)

 

あ~あ、健康体になりたいうああん