”新年あけましておめでとうございます!” | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪


 

今まで、私も何度かブログに書いていた、

大好きなDOUBLE。

 

久しぶりにブログの更新があったのですが、

病気、、、、という事で、本当に驚きました。

 

DOUBLEが書いてある通り、今年デビューから20年なので、

私も、昨年末辺りから

 

「久しぶりに新曲発売とかないかなぁ、、、」

 

と考えたりしていただけに、まさかの出来事に唖然としました。

 

でも、絶対完治すると信じているので、

祈りながら良い報告を待ってます。

 

無事手術も終えて、治療も終えて、

また素敵な歌声を聴かせて欲しいな。