レオ | POUPEE SALLE

POUPEE SALLE

私の好きなものを気ままにご紹介する、何でもアリなブログです♪

前回の通院から2日早いですが、

今日レオの病院へ行って来ました。

 

体重は

 

3.60㌔ → 3.70㌔

 

100g増。

 

体重減らなくて良かったけど、

もっともっともっと増えて欲しい。

 

前回先生が、今度血液検査したい、、、と言っていたけれど、

今日は体重が増えていた事で喜んでいて

検査の事を忘れている様だったので汗

私の方から少し気になっている事を話しました。

 

それは、元々水を良く飲む猫だったけど、

最近少しその頻度が気になっていたんです。

 

沢山水を飲む猫は腎不全の疑いもあると聞いた事があるので、

お金はかかるけど、やっぱり検査をして貰いたくて。

 

結果は、今まで同様貧血気味という事、

更に、腎臓の数値が3ヶ月前より更に高くなっていました。

正常値上限ギリギリ位だそうです。

嫌な予感的中。

 

これ以上数値が上がったら、

今度は腎臓の薬を飲まなければならなくなるかも、、、、

 

この1ヶ月で、今まで飲んでいた粉薬とステロイドを

せっかく少しずつ減らしているのに、

また別な薬を飲むなんて、レオも可哀想。

まだまだ不安は尽きません。

 

そう言えば、今日の先生の台詞。

血液検査が前回3ヶ月前だった事から、

「猫にとって3ヶ月は人間の1年ですからね」

と言っていました。

 

確かに。

りんレオは、私よりもっともっと速いスピードで

年を取ってるんだなぁと、改めて感じました。

 

 

 

 

 

そんな私は、、、

2月末?位から、気持ちが下がりっぱなしで。

レオの事だけじゃなく、色々不安や上手くいかない事ばかり。

 

就寝時、それらをいちいち考えるわけでは無いけれど、

どうやって寝たらいいか分からない感じ。

ただただ気持ちが苦しい毎日です。

 

気持ちが晴れる日は来るのかなぁ、、、

楽しい事ってなんだっけ?