真夏の巡礼(8/22&8/23ロケ地巡りレポ③) | 赤いガチャポンのブログ(仮)

赤いガチャポンのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。


コメ返


>りんごくん

まぁ・・・分からないでもないです(笑)

実際、カップルはかなり多いですね(¬з¬)←







どうも。


9月に入りましたが、まだあと半月ほど夏休みです(笑)




そういえば来年のカレンダー発売まであと少しなんですね(ノ゚ο゚)ノ


自分の中でイベントは期待薄なんですが、せめて特典とか無いのかなぁ。。。









あ・・・早速、ロケ地巡りレポの続きを。。。

(※キャプ画はき~太郎さんブログより)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



感動したまま次に向かったのは「太陽と海の教室」の根岸家(根岸造船所)・・・

“新倉造船所”

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~
↓↓
kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1430.jpg


間違いはないのだけれど、明らかに改築か増築してありました。。。


ただ扉が開いてて仕事場を見た時、はっきりとした確信がっ♪

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1431.jpg

そこで凜久ちゃんが脱がされそうに(ry←






そして昼食のために横須賀市街へ・・・

向かったのは、きいちゃんもプライベートで訪れた“HONEY BEE”さん・・・

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1436.jpg

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J14380001.jpg


目の前が米軍基地とだけあって、アメリカンな雰囲気。

こういうの嫌いじゃないけど、1人じゃ絶対入らないだろうなぁ(←へたれw)




きいちゃんが食べたタコライス・・・ではなくB.L.Tバーガーを注文(笑)

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1442.jpg


ちなみにBLTはベーコン,レタス,トマトの略であって、某雑誌ではありませんので←


味はシンプルでしたが、個人的には好きな味かもっ(^∀^)ノ








ちなみに壁には大物有名人の方のサインがぎっしりと。。。

松任谷さん、そして今は亡き地井さん・・・





その中で一際、輝きを放っていた1枚がっ(゜∇゜)

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1440.jpg

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1445.jpg


何、この可愛さw←

完全にプライベートらしいので、これぞきいちゃんの純粋な笑顔ですねっ♪




お店の女性の方も話しやすそうな方で・・・


“北乃さんは最近、キレイになられた”ときいちゃんを絶賛されてましたよ~(爆)







━─━─━─━─━─


その後、ロケ地巡りを中断して〇〇巡りをしたんだけど・・・

これは書けそうにないので省略します(笑)



まぁ横須賀は色々と楽しいですねw←

━─━─━─━─━─




そして再びをロケ地に行くため、金沢八景へ・・・




「卒うた」で由梨香が通っていた大学・・・

“横浜市立大学 金沢八景キャンパス”

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~
↓↓
kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1465.jpg


最初は別の大学だと思っていましたが、地元民・翔くんの記憶力のおかげでこちらであることが判明(笑)

本当にグッジョブでしたっ♪←




最後は、飛行機に乗り遅れそうなき~太郎さんと関内駅でお別れし・・・


無事に“真夏のロケ地巡礼”を終えることができました(・∀・)




8/22・23の二日間、皆様ありがとうございましたっ!!



そして個人的にですが、き~太郎さん・たにっちさん・tettyさん・・・


特に(金銭面で)ありがとうございました!笑←






また機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいヽ(゜▽、゜)ノ



(完)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さぁ、今夜は負けられないさいたまダービーだっ!


ということで、埼スタへ行ってきます三 (/ ^^)/




では。