夏の終わりに(ファンモンめざましライブレポ①) | 赤いガチャポンのブログ(仮)

赤いガチャポンのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。



どうも。



最近、ACアダプタの調子が悪くて・・・PCを使えたり使えなかったりって感じです。。。

買い換えなきゃかな(・_・;)





そして個人的に喉の調子も悪いです(笑)

ちょっと風邪気味っぽいので、お大事にします←








さて、色々とレポが溜まってますが・・・

今週末はいよいよ“おま道”なので、まずはファンモンのめざましライブレポを!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「めざましライブ FUNKY MONKEY BABYS」


8.30(Thu) 15:30開演 @合衆国MY BEATスタジアム

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1518.jpg


1時間前に集合して、スタッフの方が番号確認→列整理していくんだけど・・・



炎天下の中で結局入れたのは、開演5分前という悲しき2000番台(笑)

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1508-0001-00010001.jpg

中央&目の前が柵の場所を確保できたから、ラッキーだったけど♪





めざましライブのオープニング映像→何故か20秒前からのカウントダウン(爆)



そしていつもの流れからケミカル登場っ!

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~


01:ナツミ

いきなりのナツミダンスで既にバテましたが・・・

夏といったらやっぱりコレですよね←




02:LIFE IS A PARTY

新曲キター(゜∇゜)

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~

ちなみに“アイヤイヤ~”は片手だと寂しいので、両手を上げてアイヤイヤ~します!


↑まぁ、ほぼ私信でしょうけどw



はしゃぎすぎてたら、ここで水筒の中身がなくなるという緊急事態・・・w








加藤さん「めざましライブへようこそ!FUNKY MONKEY BABYSだっ!!」


暑いから倒れないように気を付けろとか言ってましたが、その本人がライブ後に脱水症状になってたみたいです(苦笑)

まぁあれだけ歌って動いてたら・・・ね。





03:夏の終わりに

新曲のカップリング曲、初披露だそうです。。。

いや、初めて聴いたもんでw←


二人の声に加えて、ちょうど涼しい風が吹いてきて心地よかったです♪




04:あとひとつ

お台場の空へと伸びるひとりひとりの手(←ワンピースではないですw)・・・

いつ聴いても素晴らしい曲だし、感動しますよね。。。




05:悲しみなんて笑い飛ばせ

タオル振り回してたから腕が伸び・・・てはないですけど、かなり限界に(笑)←




06:西日と影法師

終わりを告げるイントロが早くも・・・

最後なので全力で飛んだら、倒れそうになりました(笑)










3人が一度捌け、しばらくすると・・・

あの曲のイントロっ(°□°;)



しかし・・・メンバーが出て来ない(笑)





レポ②へ続く。。。

(※ライブ画像はファンモンブログより)






では・・・所用で池袋に行って来ます(笑)←


いや、晒されるためにこの日を選んだわけじゃないです(汗)




とりあえずACアダプタ買わなきゃね←←