真夏の巡礼(8/22&8/23ロケ地巡りレポ②) | 赤いガチャポンのブログ(仮)

赤いガチャポンのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。



アイヤイヤ~!笑



ファンモンのめざましライブ、参戦してきましたぁー!

詳しくはまた後で書くけど、相変わらず“最幸”でしたっ♪






目の前に落ち着きのないバカップルがいたけど・・・



まぁ楽しそうだったから許す(爆)←

そして暑過ぎて、そんなことを気にしている余裕がなかったw










さて、ロケ地巡りレポの続きを・・・


(※キャプ画は全てき~太郎さんブログより)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



横浜を後にして向かったのは「救命病棟」で千夏ちゃんが宇野家へ行く途中に上がった階段・・・

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~
↓↓
kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1419.jpg


ここらしいです(笑)

まぁ間違いは無さそうだけど、覚えてないから何とも←






そしていざ、横須賀へ・・・


向かったのは「流れ星」の岡田家・・・

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~
↓↓
kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1424.jpg

kie-Zu-Na diary Plus~赤いガチャポンのブログ seasonⅡ~-CA3J1426.jpg

ここだぁ\(☆o☆)/



ロケ地でなくとも、景色が良すぎるっ♪


ここに住みたい!と思ったけど、ちょっと不便だよね(←現実的w)







ちなみに普通の民家みたいなので詳しくは伏せますが、横須賀市のどこかです。。。

後は自力で調べて下さい(爆)←







とにかく・・・今までのロケ地の中で断トツに感動しました(^∀^)ノ


車でないと絶対に行けない場所なので、ここに行けただけで満足ですっ♪








レポ③へ続く。。。


では。