【ブランドリリースパーティー@上板橋】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


レギンスの新ブランド、リリースパーティーに
出張バーテンダー。



ブランド名が決まり、リリースの企画自体が走り始めたのは、ずいぶん前のことだそうです。
でも、他事業の展開やコロナの影響でブランドに本格的に取り組むことがなかなか叶わず、およそ6年もの間、くすぶっていたそうで。
全てが落ち着いてきたこのタイミングで「やっぱり自分のレギンスをつくりたい!」と思い、クラウドファンディングを大成功させて、満を持してのお披露目パーティーでした。




僕もはかせてもらったのですが、レギンスって気持ちいいですね。下半身キュッと上がるし、何より身軽!お尻が綺麗に見えるので、結論、レギンスは少子化も救うそうです(笑)





レギンス好きな方は楽しみにしててください。
#HYPE!leggings
ご利用いただき、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー