【自信のつけかた】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

自信って
目に見える実績が与えてくれることではなくて
 
「自分の湧いてきた想いを叶え続ける行動を起こした」
という事実だけが、少しづつ積み重なって
自分を信じる力になってくれるもので、
  
逆に自信がない人って
 
本当は嫌な事、やりたくないことを
やめる勇気出さないために
言い訳ばっかりして
自分のためにどうにかするための行動を見せないから
他人と同じように
自分が自分にがっかりしてるだけ。
 
結局は、
一度湧いてきた想いに正直になることに尽きる。
 
配慮じゃなく、遠慮してる自分に気付いて
自分が心の底から納得する部分まで
「自分の想いを守り続ける行動を起こした」
「自分の想いを叶え続ける行動を起こした」
という事実だけが少しづつ積み重なって
自分を信じる力になるよ。