【本社移転納会@恵比寿】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


期末締めと新社屋への移転を兼ねた
納会へ出張バーテンダー。


こちらは都内で
新築のデザイナーズマンションを手掛ける会社で
ちらりと手掛けた物件を
拝見させてもらったんですがもう、
めっちゃくちゃ、、、おしゃ!!!
おしゃれなんですよ!!すべてが!!
 
こんなセンスの1%でもあれば、
もうちょっと素敵なメニューだって創れるんですが。。
すごいな、センスって。
 
今回のオリジナルメニューはすべて社員の名前で
愛されキャラ、社長、愛されキャラ、と
カクテル名を全部指定でいただいたので
はたしてどんな方々なのか、と楽しみにしてましたが

いやもうほんと。。
こんだけはっちゃけた社員たちと
社長と社員がこんだけ仲いい間柄って
ほんとすげーな、って思いました。

この仲良さで、かつ仕事には妥協なく、
あのクオリティで。

この会社はここから飛躍的に大きくなっていく、
その前触れを垣間見てるのかもしれない感覚でした。



今回の出張は、身体にやさしい和のケータリングと
豪快な肉料理に定評のある
株式会社mannakaの
【mannakaケータリング】濱塚さんよりご依頼。


みんなノリが良くてほんと楽しませていただきました。
ご利用いただき、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー