【ふるさと祭り6日目】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

いよいよ復路、
折り返しに差し掛かりました。




スクールのみんなが
めっちゃ頑張ってお客さんに
声かけてくれてるおかげで、
お祭り騒ぎのなか
連日、お酒つくりまくってます。

有難いです。ほんと。

そして、沢山の方々が
「みぞえくん初号機」に
会いに来てくれてます!

終日バタバタしてるので
せっかく来てくれても
軽い挨拶程度と
一緒に写真とるくらい、なんですが
「遊びにきたよー!」の声に
正直めちゃくちゃ癒されてます。

ぜひ、
パネルみぞえくんと
実物みぞえくんに挟まれた
「みぞえサンド」写真を
一緒に撮りましょー!

あと半分!
同じ出店者の方々も!
楽しんでいきましょー!