【LINE@の使い倒し方講座、やってます】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

 
ツールの特徴~優位性、
自分の仕事にうまく絡めるための
LINE@の使い倒し方
 
個々のテーマに沿って考えて、
売るべき商材の精査、
目標設定、
LINE@登録してねの告知の仕方~
なんならその場で告知まで
もっていくのが
今回の目的の講座になります。
 
ある意味、お仕事へのコンサルレベルで
内容も時間も、そーとーがっつり関わるので
ただの受け身の講座と思わず、
気合いれて、きてください!
 
僕自身がLINE@を使ってみての実感は
流行り廃りのSNSの中でも
いま一番旬で、
即結果が出やすいツールだと感じてます。
 
さらにfacebookやブログとの掛け算で
ファンを資産のように
貯めていくことが出来るので
早めに始めた方がいいのも事実です。
 
実際、僕も
10月に講座を3つ受けて
(15000円、20000円、無料の三件)
11月にLINE@はじめて
12月に登録してくれた友達が
350人くらいで
売上が50万くらい、LINE@だけでいったので
(繁忙期とか、スクール募集とか、色々かぶりましたが)
 
そして、現在も
イベントなどはLINE@の告知で
労せず20名~30名は
さっくりと来ていただけるし
 
信頼関係の構築が出来ているので
お酒の飲み会でも、
「まちゃさんに会ってみたくて」と、
静岡から新幹線できていただいたり
はじめましての方が2割くらいいたり、と
 
ともかく、恩恵を受けまくってます。
 
facebook、ブログ、自分のコミュニティ、
そこに、もうひとつ
自分のメディアが出来たような感覚です。
 
まじで、やらないともったいない!
の一言なので。。。
膝付き合わせて、がっつりやりましょう!
 
 
 
【日時】
時間があえばいつでも!
合う日時で開催するので
いくつか教えてください。
 
【場所】
両者のアクセス考慮して
どこかのカフェでのんびり話しましょう
 
【当日やること】
・そもそもSNSの用途別、使い方
・LINE@の優位性、メルマガとの違い
・はじめの設定
・配信目的
・内容を決める
・商材精査
・友達増加の施策
・目標設定
・告知できたら。
・後日、発信内容の添削
 
【必要時間】
ヒアリングからはじめて
3時間くらい
 
【料金】
10000円
 
 
【講座までに、やっておいてほしいこと】
●LINE@アプリのダウンロード
配信以外、出来るところまでやってみる。
機能とか色々、見ておいてね。
 
●LINE@を使って、何を売りたいのか
(もしくは、どうしたいのか)考えておく。
 
 
あと、この講座を受ける受けない関わらず
勝手な僕の印象から
こんな内容を配信したらいんじゃね?っていうのを
個々に伝えときますね。
思い付きベースの、完全なる趣味ですが(笑)
当らずとも遠からずだと思います。
 
それで満足できたら、講座受けなくても
自分でやってみるのもいいと思うし
妄想して楽しんでくれてもいいかと思います。
 
前も書きましたが
LINE@の講座はどこでもやってるし
内容なんて、実際どこも大差ないです。
しかも今は検索すれば
使い方なんてすぐ取得できるので。
 
有料も無料も講座受けた僕が言うんですから
間違いないです(笑)
 
それでも
俺に会って使い方聞くメリットがあるとすると
使い倒してる人間の体験談と、
ツールを通したコンサル的な仕事へのアドバイスと
(こんなん個々にやってる講座はないと思うw)
やっぱり、、
何が何でも使うぞ!って気持ちになることですかね。
 
俺も無料講座だけじゃ、絶対ここまで使ってないし
収入も下がってたろうから。
 
まじで、確実に使えるツールなので
楽しみにしてくださいー
 
・・・・・・・・・・・
 
【公式LINE@】
 
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)
 
https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y
 
LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・