出張バーテンダーが、出張パティシエと、コラボ。 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


昨日は、パティシエまりなちゃんが
丹精込めて創り上げたスイーツ、
贅沢にも18種類を食べ放題っていう会・・・




血糖値とかよりも、今日の笑顔を大事にする、そんな人たちに、
お酒を盛大にふるって来ました!!



いやぁ。。。。。


スイーツ大好きな僕としては
新しいスイーツが登場するたびに奇声をあげてた状況でして。。


どれも美味しいのは当たり前なのですが
個人的には、チョコのテリーヌ?みたいのが、
もう、はんぱないうまさで、
どんぶり二杯はいけんじゃないか?ってくらいでした!


ほんと、俺が一番楽しませていただいておりました。


今回、二回目なのですが
ほんと大好評なこの会。


次回は4月あたり?


我こそは!というスイーツフェチな皆様。
これ、ほんとやばいっす!


ぜひ、甘いものに溺れましょ!

まりなちゃん、ほんと、ありがとう!