サプライズウエディングに出張してきましたー! | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

昨日は、
サプライズウエディングに
出張してきましたー!



普段お世話になってる二人のために
サプライズしてあげたい!

その、主催はじめ、
周りの方々の熱すぎる思いが

本当に、色んなアーティスト、協力者の心に火をつけ

めっちゃくちゃサイコーな時間が出来上がってました!!

俺は、お酒しか創ることが出来なくて‥‥
なんか、もっともっと
その場、その空間のなかで
やれること、出来ることあんじゃねーかなー、って
いろんな気付きをいただきましたー!




今日も、これから
すてなお祝いの席に出張させていただきますが

本当に
その場でしかいただけないような
「しあわせ」
おすそわけいただいてます

この、いただいたしあわせを
もっと還元出来るようにならなきゃなー





Android携帯からの投稿