丸の内の企業様に出張してきたのですが。 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

 


先日、丸の内の企業様の懇親会に
出張してきたのですが。






出張のたびに
あたふたする、というか
困るのが

バイクを停める
駐車場!!

なかなかに、 都内はバイクに
優しくないのです。

今回も、ビル地下駐車場に
停めたものの

「バイクはお断り」

ってことで
荷物の受け取りだけ
なんとかお願いして

さ迷うこと15分
会場からけっこう離れたところに、
バイクok 駐車場を
ようやく発見。。

じゃあ車にすればいいじゃん、
て話なんですが

どーにも車幅の感覚が、
バイクのそれに慣れちゃってて

三年前にレンタカーで出張したら
知人いわく

「ジェットコースターより怖い」

と言われ

さらに、
車体のおしりをぶつけて
大赤字くらって以来、
トラウマが‥‥(笑)

という、
出張バーテンダーならではの
悩みでした。

今回の出張先、
ご紹介いただきました
中目黒KIRARAの高橋さん
ありがとうございました!

料理の写真撮れなかったけど
女性らしさが際立つ
細やかで、華のある
和食のケータリングをされてます。

本当に素敵で、
中目黒でも店舗を構えているので
近場に行かれた際は、
ぜひぜひ!!
遊びに行ってみてくださいな!

Android携帯からの投稿