披露宴の司会&プランナー&バーテンダーしてきました!! | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


今日は、披露宴パーティの
司会&プランナー&バーテンダーしてきました!!

 

 

 


思いの外
体育会系の盛り上がりで
用意した台本の
三分の一は使用せず(笑)

そのぶん、参加者をいじって楽しんできました!!

 

 

 

 

 

 

 


カクテルを創ったのは20分程で、
「どっちが本業ですか?」と
会場の人につっこまれ‥

そりゃ、
人を喜ばせることが仕事ですから、
どっちも本業ですわ、と。

お酒も、しゃべりも
やってることは変わらず
相手の望むものを届けることが肝要なんだなー、と
感じまして。

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず思うことは‥
来年こそは、
うちも式あげたいなー
\(^o^)/

りょうくん、かなちゃん、
おめでとー!!


Android携帯からの投稿