【18日!開運料理で開運しよう!】おめでたすぎる新年会、やります! | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


出張料理人と

出張バーテンダーが贈る。


新年に皆で縁起の良い食材を使った料理と
縁起の良いお酒を飲みながら楽しもうという会を企画しました。


縁起を担いで運気を上げて、
2013年を最高の一年にしましょう!


今週金曜日!


お時間ある方、是非お友達誘って一緒に楽しみましょう♪


≪イベント詳細≫

■日時

1月18日(金)

START 20:00
CLOSE 22:30
受付 19:30~


■料理&ドリンク 

【料理メニュー】
★縁起の良い食材を使った料理
とりあえず、思い浮かぶ感じで…
鯛の丸焼き、海鮮ちらし寿司、カツオ、餃子、

洋風な煮しめ、手作り栗きんとん…


【ドリンクメニュー】
★出張バーテンダーによる本格オリジナルカクテル
お客様のご要望にあわせて飲み物をお創りさせていただきます。


「甘い」「さっぱり」「おいしいの」
「あたしの雰囲気で」などなど。


もちろんスタンダードなカクテルや、
ノンアルコールカクテルも、お創り致します。

普段、飲んでみたかったものにも是非チャレンジ♪


また、「開運」をテーマの新年の会なので
おめでたい名前にちなんだ日本酒、焼酎、カクテルなどを厳選。


『日本酒』
「開運」無濾過生原酒
「祝福鶴」金箔入り
他、厳選中。


『焼酎』
麦「招福来運」金箔入り
芋「大金持」金箔入り


『カクテル』
「ハッピーハニー」
「ラッキースマイル」といった
おめでたい名前のカクテルとかとか!(予定)


■参加料金

男性/女性 4,000円


■場所
勝どきタワーマンション34階
勝どき駅A3番出口から徒歩6分
場所の詳細は参加者のみに送らせて頂きます。


■年齢層
20代前半~30代後半中心


■参加方法
僕に連絡くださいな!

pou-sto@hotmail.co.jp


もしくは、facebookページからでも、大丈夫です。

https://www.facebook.com/events/460685210645315/


お連れ様がいる場合、お名前(フルネーム)、

合計人数を主催者までご連絡下さい。
※会場キャパの関係上、お早めに参加意思の表明をお願いします。


■その他
何か疑問・質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加を主催者陣一同、心よりお待ち申し上げます。


【主催者】

MOSH CUISINE 代表
★ 木下 俊 ★
専門学校卒業後、19歳よりロイヤルパークホテルに就職。
料理人として駆け出しの頃に全国から参集した42名の

若手料理人のコンテストで優勝。
その後、事業家としての成功を目指し独立。
2009年12月に心室細動で45分間心臓停止し、

「命が助かったとしても植物人間だろう」という状態から

奇跡の生還を果たした。
各種事業を経験の後、2012年『モッシュキュイジーヌ』を設立。
イベントの企画・運営、ケータリングサービスを手掛け、

イタリアン、フレンチ、エスニック等の

本格手作り料理を中心にエンターテイメントとアグリビジネスを

取り入れた事業展開を行う。
経営者や芸能人、テレビ業界など有名人のプライベートパーティーから、

最近ではガーナ大使公邸で料理を担当したりと、幅広く活躍中。
現在は、料理教室、高齢者向けの配食サービスも展開中。
事業開始半年で延べ30件1300人以上にケータリング料理を提供している。



日本一ご縁を結ぶ出張バーテンダー
★ 溝江 雅美(まちゃ) ★
http://www.facebook.com/machactor
http://ameblo.jp/pou-sto/

歌舞伎町、銀座、南新宿、阿佐ヶ谷など人のご縁により、

多様な土地で10年間以上に渡りバーテンダーとして勤務する傍ら

現在は≪ご縁を結ぶ出張バーテンダー≫として

交流会、ホームパーティ、お祝い事、個人宅などにお酒も氷も持参し

普段馴染みのないカクテルの楽しさを味わってもらう仕事を立ち上げる。
その他、お酒の勉強会やお酒に絡めたイベ ントも随時開催。