メーガンの服装にナイジェリア大統領夫人痛烈批判 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

5月10日から12日までの3日間

 

ヘンリーとナイジェリア訪問のメーガン

 

鼻高々自信満々のメーガンは見たくないし

 

忙しいわでスルーしとった昼寝

 

ところが昨日

 

ナイジェリアのオルレミ・ティヌブ大統領夫人が

 

大統領就任一周年を祝うスピーチの中で

 

メーガンの服装を痛烈に批判の記事ぐふふ

 

メーガン妃はここに何を探しに来たのですか?

 

米国のセレブがヌードとも言えるような露出度の高い服装

 

それを真似する風潮に苦言を呈した

 

子供たちを救わなければなりません

 

彼らアメリカのセレブの服装はどうでしょうか

 

女性たちが裸になっていても

 

男性はしっかりと服を着ているではないですか

 

なんとかしなくてはいけません

 

私たちの文化では裸は受け入れられません

 

それは美しくありません、全く美しくないのです

 

・・まだ続くが省略

 

ここまで言うって

 

メーガンの服装が気になるうなずく☆

 

ナイジェリア訪問を検索しよう!

 

これかぁ

 

正面から見ると普通でも

 

後ろ姿は肌の色にドレスが溶け込んで

 

これじゃ上半身ヌードに見えるわいらっハッ!!

 

まるでロイヤルツアーのような国賓級のもてなし

 

露出度の高い服装に批難があったと聞くと

 

今までも批判があったのか・・小気味いいaya

 

3日間の全ファッション

 

皇族王室なら何枚着替えようが気にならんどころか

 

何をお召しか毎回楽しみだけどsei

 

公務引退したあのメーガンがとっかえひっかえだと

 

苦々しい気持ちになるなぁaya

 

今更だけど3日間のファッションチェック

 

1日目

ドレス/ヘイディ・メリック

 

ピアス/ランバン

 

アリエル・ゴードンダイヤモンドヘックステニスブレスレット

 

サンダル/エメ・パーソンズ 

 

スーツ/アルチュラザ

 

ネックレス/Aurateオーレート

パンプス/マノロブラニク

 

2日目

ドレス/Johanna Ortiz ジョハンナ・オルティス

 

ピアス/ジェニファー・メイヤー

 

ブレスレット/ローレン・スチュワート

 

サンダル/エメ・パーソンズ(1日目と同じ)

 

ドレス/セント・アグニ

 

ピアス/ディオール

 

ブレスレット/アリエル・ゴールデン

 

サンダル/アクアズーラ

 

ドレス/Oríré Dire Ruffle Hem マキシドレス

 

サンダル/アクアズーラ

 

ネックレス/ローガン・ホロウエル

 

ピアス/キマイ

 

ブレスレット/ショーン・リーン

 

3日目

白シャツ/キャロライナ・ヘレナ

 

スカート/レガリアの伝統的なラップスカート

 

リング/バークス

 

ネックレス/アリエル・ゴードン

パンプス/バーバリー

 

ドレス/キャロライナ・ヘレナ

 

パンプス/アクアズーラ

 

ネックレス・ブレスレット・パンプス

 

同じ物は掲載を省きました

 

ドレス/ジョハンナ・オルティス

 

パンプス/バーバリー

 

セーター・ジャケット/ロロ・ピアーナ

 

靴/サンローラン

 

帰国の途につく二人

 

このファッションがダイアナ妃を完コピしたと・・?

 

ジャケットに白パンツはよくあるけど

 

靴は完全にダイアナ妃の真似だな・・ねこ

 

楽しいナイジェリア訪問だったようだがスマイリー

 

ナイジェリア大統領夫人のスピーチ聞いて

 

冷や水浴びた心境だろうねぇ

 

よくぞ言ってくださった嬉しい

 

嬉しいスキップ

 

よかった、よかったaya