ヘンリー&メーガンVIPではなかったinジャマイカ | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

先日ジャマイカで

 

ボブ・マーリーの伝記映画

 

「ボブ・マーリー:ONE LOVE」の試写会に

 

2人がサプライズ登場で持ち上げたような記事休め

 

メーガンさんが好きではないだけに

 

苦々しく思っとったらふんっ

 

コメント欄に

 

案内された席が一般席と書いてあるあービックリマーク

 

日本の記事ではまだそんな事は書いてない頃

 

きっと海外サイトで知ったんだね

 

私も探してみよう

 

あった、あった

 

溜飲下がる思いでスッキリわーい

 

それでもUPする気にはなれんかったけどsss吹き出し

 

もう一つヘンリー王子が自分の立場を知った授賞式

 

それを見つけたからには

 

やっぱり2つ掲載しようー腕

 

写りの悪い写真です・・

 

ここからは呼び捨てとなります苦笑い

 

注目される華やかな場所が大好きなメーガンスマイリー

 

嬉しくてたまりませんの顔ヤレヤレ・・・

 

スカート/キャロライナ・ヘレラ シルクタフタボールスカート

 

ピアス/ジェニファー・メイヤー

 

バッグ/ジミー・チュウ

 

アンドリュー・ホルネス首相と記念写真で

 

有頂天の2人

 

メーガンのこのポーズうーん

 

女優のなごり(B級であろうとも)

 

カメラを過剰に意識する・・イヤだイヤだ悩む悩む

 

こんな見出しの動画もあり(訳は翻訳機で)

 

cheap seatってぇのもあったウキウキ!

 

ここからは写りは悪いがヘンリーの表情に注目

 

ピンぼけでもヘンリーが戸惑う様子がわかる

 

最前列だと思っとっただろうねぇ

 

この席だと広がるタフタスカートで大変ぎょっ

 

そりゃこんなに狭い通路ですものあはは・・・

 

一般人に混じっての試写会

 

まさか8列目の席とは困る・・byヘンリー

 

にこやかな写真を見せられても

 

あの動画があるからね

 

プライドが傷ついたであろう2人

 

ヘンリーは感情そのまま

 

メーガンは意に介さずに見えても

 

はらわた煮えくり返っとるだろうなぁぐふふ

 

そしてもう一つ

 

19日に行われた授賞式

 

「航空宇宙産業の殿堂(Aviation Hall of Fame)」

 

ヘンリーは「航空業界の生けるレジェンド」を受賞

 

ジョン・トラボルタにメダルをかけてもらい

 

スピーチするも扱いは・・

 

広い会場でヘンリーの座席はどこ?

 

ここなの?えっ

 

テーブル席は115番

 

ヘンリー王子は?

 

主賓席から遠く離れたここ

 

ちゃんと赤矢印の写真があった

 

115番の男となったヘンリーほっ

 

メーガンの欠席は残念

 

戸惑う顔が見たかったなぁうなずく☆

 

授賞式、ジャマイカと自分の立場を知り

 

これからは物珍しさもなくなりもっとお寂し

 

王室に戻りたいなんて思っとるんじゃなかろうねsei

 

スペアだと何だかんだと言うとるけど

 

王室イギリスあってのヘンリー王子

 

当たり前だったVIP席もそのおかげ

 

最前列に座るのはそれなりの人ぐぅ~。

 

ヘンリー王子夫妻と比べると

 

ウイリアム王太子とキャサリン妃との

 

歴然たる格の違いを感じる腕組み

 

12月23日

 

サンドリンガムで行われたクリスマス礼拝以来

 

公の場に姿を見る事がなかったキャサリン妃は

 

病気で手術をされたしゅん

 

今はもう退院されたけど

 

キャサリン妃の存在は大きいなぁとしみじみ思う

 

ヘンリー夫妻の王室離脱は屁でもないがうんうん

 

エリザベス女王亡き後は

 

キャサリン妃は重要な役割

 

よその国の王太子妃であっても心配だ寒い心配

 

充分に静養され元気になられることを

 

祈っていますえへ