ブルネイ マーティン王子華やかな結婚式と披露宴 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

マーティン王子とアニシャさんの

 

10日間にわたる結婚儀式

 

残るは各国の王族を招いての結婚式と披露宴結婚。

 

あれもこれもと欲張り

 

盛り沢山の写真で長い記事となりましたあはは…

 

アニシャ王女挙式の仕度

 

結婚式にはブータン

 

ワンチュク国王、ペマ王妃も参列されました

 

イスタナ・ヌルル・イマン宮殿に新婦登場わーい

 

美しい!!おぉ!

 

アニシャ王女のご両親

 

新郎マーティン王子を待ちます

 

マーティン王子登場

 

国王に挨拶し結婚式の儀式

 

王太子夫妻

 

姉アジム王女

 

姉ファジラ王女

 

マレーシア、ブータン

 

緊張気味のアニシャ王女は少しほぐれ笑顔ほっ

 

式が終わりました

 

国王に挨拶

 

母マリアム元王妃

 

アニシャ王女のご両親

 

ドレスはディオール

 

ティアラはシンガポールのフラワーダイヤモンド

 

オープントップのロールスロイスでパレード

 

沿道にはたくさんの国民

 

この日は無料でアイスクリー厶提供

 

パレードの後は

 

豪華な披露宴の始まり

 

披露宴のドレスもステキ!!キラキラ

 

そして美しいプリンセス・アニシャバンザイ

 

ドレス/ズハイル・ムラド

 

奥には円形に並べられたメインテーブル

 

花、花、花の会場です

 

ボルキア国王

 

姉アゼマ王女

 

姉ファジラ王女

 

ブータン国王夫妻

 

結婚儀式はこれで終了

 

10日間もお疲れでしょうねぇおじぎ

 

1年前アゼマ王女の結婚式に出席のアニシャさんは

 

今や堂々たるプリンセス・アニシャとなられましたしあわせ

 

番外編

 

ウエディングケーキ入刀wedding cake*

 

内輪のパーティー?

 

ハートマークラブラブいっぱいの二人うふふふ

 

いついつまでもお幸せに・・見る

 

お茶目なマーティン王子Vサインピース

 

これで締めとしますわーい