暖かい土曜の一日 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

起きた頃はもう暖かく

 

庭に出たいなーシュナウザーのぴっと

 

今か今かと待っとる

 

私も出ようかなbyぽった

 

ヨタヨタのぽったドキドキ

 

それでも庭に出るかぁ・・泣けそう泣

 

雪を越え

 

うんち

 

あ~スッキリした苦笑い

 

ぽったお目当ての草はまだ雪に埋もれとるん~

 

諦めて戻ってきた

 

 

天気のいい今日こそ

 

弟とスタッフにバレンタインのお菓子を持って行こううなずく☆

 

ヒヨコんちにはブック型BOX

 

溢れんばかりのお菓子を詰めてもらい

 

見栄え良くしてもらった照れる

 

うさぎんち、又甥たちにはお菓子を詰めた小袋

 

手前が姪旦那用

 

弟と知人へのお菓子

 

弟んとこのスタッフ用もあり

 

これで忘れもんはないねOK

 

あ、これも・・・

 

差し出す母の手にはカブ、セロリ、人参の漬け物

 

やっぱり用意しとったかぽかーん

 

でもこれは喜ぶわmusic cabinet

 

ぬいぐるみと遊んどられここだけの話

 

帰ったら散歩に行くね

 

お昼時間に長居してスタッフに迷惑はかけられちゃ~ね

 

渡してそうそうに退散するつもりが

 

お母さんちゃんがおればついつい・・・喜ぶ

 

これうさぎヒヨコに渡してぇ

 

スプーンで食べるチョコもあるけど

 

それは分けたいから今度ね

 

ヴェストリ?知らないわと検索し

 

これなのね、美味しそうとお母さんちゃん

 

楽しみにしとられぇほっ

 

気がつけば2時間も話とったスマイリーあらま

 

またね~

 

家に直行ではなく松川べりへ・・・

 

もう熱心にはやっとらんけど

 

今日がポケモンコミニュティデイと

 

今知れば

 

GETしたくなるハネッコ色ち

 

ここならたくさんおるだろう・・・休め

 

出ました~

 

進化させるのに1匹じゃぁね

 

6匹GETで充分満足大好きな人の前でにやけるうふふ

 

・・・がお腹空いた休め

 

ただいま~

 

今日もでっかいあんまんを食べよう

 

皮がフカフカ

 

熱いあんで火傷せんように食べんとね

 

でこれは昨日

 

今日もまた食べたうまうま

 

お母さんも食べる?

 

1/4だけね

 

ところが美味しいわお、かわいいで結局半分食べた母

 

だろう・・・ぐふふ

 

スーパーのあんまんと侮れんかろう?

 

リピート決定の美味しさ満腹

 

 

あれ?うさぎからLINE

 

「今日はコミュニティデーだね」

 

子育てが忙しくても思い出したように

 

たま~にポケモンやっとる姪

 

色ちのハネッコ獲る時間もないだろう

 

私がGETしとくちゃ

 

そして届いた写真

 

ブーツ気に入って履いてるよ

 

サイズが大きいから来年と思ったけど

 

子供の成長は早い早っ!!

 

歩き始めた二男坊

 

ブーツ履いて歩く練習って贈った甲斐があったわるんるん

 

母もひ孫の成長に目を細め

 

可愛いね~笑2

 

 

ハネッコ色ち出現時間は5時まで

 

もう1匹くらい取れるかも・・

 

ぴっと行くよ焦る

 

引っ張るぴっとにポケモンがやりずらい

 

それでも1匹GET

 

コロモリの色ちもGet

 

コロモリもとれる日だったん??

 

きっちり5時にコミュニティディ終了~

 

これでやっと散歩に専念できた嬉

 

 

昨日VESTORI(ヴェストリ)

 

「アンティーカ・ジャンドゥイア」が届いた

 

どんなかな?楽しみsei

 

思ったより小さい目じー

 

中央には輝く金のスプーン

 

これを食べようと思ったが

 

手を付けずにお母さんちゃんに見せたいなぁ

 

どうこれ?って自慢もしたいし

 

明日持っていこう!!

 

子供たちは来ないと思うよと聞けば

 

弟夫婦しかおらんのは幸い顔

 

母を連れてのんびりチョコを味わおう嬉しい

 

なので感想は後日

 

ぴっとが寝た頃まだ食事中

 

今日はこれヤダ、それもイヤだでギャーギャー魂

 

どんだけ餌を処分したやら・・はぁ。

 

何を食べたいってわかったらなぁ・・はぁ〜

 

 

北京オリンピック、フィギュアスケート/アイスダンス

 

を観ながらこれを書いとったら

 

バックストリート・ボーイズ/Everybodyキラキラ

 

キッス/I Was Made For Lovin' Youキラキラ

 

立て続けに

 

昔大ファンだったグループの曲が使われとるおっおっ

 

懐かしくもありでテンションテンションUP↑↑があがる

 

今聴いてもワクワクするピース

 

バックストリート・ボーイズもキッス・・良いわ音符

 

そくyoutubeで

 

バックストリート・ボーイズ、キッス聴きながら

 

LIVEに行った事を思い出しとる考える

 

楽しかったなぁ・・・うなずく☆

 

またLIVEに行きたいなぁ・・・

 

まさか昔に浸る事になろうとは・・うふふ❤

 

いい一日でしたうふふ