UGGスニーカー等々が届いた今日 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

夏の間スニーカーが欲しいで

 

どれにしようか考えとった腕組み

 

オリンピック期間中目に付くのはアシックス

 

ナイキ・アディダスもいいけど自国のメーカーを選ぼうか休め

 

全米オープン

 

快進撃続くレイラ・フェルナンデス選手

 

ウエアもシューズもアシックスaya

 

やっぱりアシックスにしようで後は注文するばかり

 

それがUGGセールのお知らせメールaya

 

・・・セール品は魅力だわぐふふ

 

届いたるんるん

 

ぴっともぽったも興味津々目

 

頼んだのは5点

 

3割~5割引き

 

しゅう子へ・・

 

前々から欲しがっとったから早めの誕生プレゼント

 

前日まであったウルトラミニは売り切れゲ

 

ミニで良しとしよう

 

弟に・・

 

誕生日はとっくに過ぎそのまま知らん顔するつもりも

 

母がお母さんちゃんの誕生日に一緒に渡されよと・・ビックリ猫何ですって

 

例年よりチープなプレゼントだけど

 

エコキュート購入費用がわからんからaya

 

無駄使いはできんちゃ~ね泣き

 

でもあったかそうでいいがじゃない?嬉

 

お母さんちゃんに・・

 

見るからに暖かそうなモカシンだわ

 

私用は2足

 

もっと欲しかったけど今は我慢時だ

 

ルームシューズではない!アハハアハハ

 

22.5サイズがこれしかなかったんよね

 

この年でハイカットはどうかと思ったけど

 

欲しかったしあわせ

 

ファスナー付きの楽なハイカット

 

私には有り難いわぐぅ~。

 

以上UGG5点でした

 

又甥に買おうと思ったのは売り切れザンネン…。

 

ブーツもサイズ切れ

 

今度のセールには即決で注文せんとねsei

 

・・・まだ買う気満々喜ぶ

 

あっ・・忘れとった焦る

 

昨日薄汚れたぬいぐるみ洗ったんだった

 

きれいになった

 

ぴっとが一番好きなぬいぐるみをブラッシングわーい

 

これで良し

 

さぁどうぞ

 

ん?散歩に行きたいが?

 

ホームセンターとスーパーへ行ってくるから

 

待っとってスマイリー

 

買い物済ませて戻ってくれば

 

まだ?の催促じー

 

9月に入って涼しかったのが

 

昨日は久しぶりの真夏日30.8度温度計

 

今日も暑いわ・・・猛暑

 

じっとり汗も出る

 

汗拭くからストップ!!一息

 

今日の買い物あれこれ ↓

汗をかいた後は水分補給

 

どれを飲もうか・・

 

これ以上太ったらアウト寒い

 

お母さん食べて・・・

 

安くて驚いた3品

軍手は安い!

 

これだけあれば・・・

 

昨日弟から又甥の動画が届いた

 

シンデレラが気にいったようで

 

ルシファーとガスを真剣に観とった

 

私もシンデレラと白雪姫は持っとるaya

 

それが頭の中にあったんだね

 

見つけたsei

 

えっ・・ディズニーDVD

 

安っ!税込みでも107円パチパチ

 

好きな「眠れる森の美女」はなかった

 

そこで買ったのは懐かしのトムとジェリー

 

ちゃんと写るかね?ボケー

 

107円とバカにはできんねぇうふふ❤

 

安くて驚いた第三弾

 

1000㎖でなんと500円

 

肌が弱い私でもなし使ってみよう~汗

 

 

昨日から暑くなった

 

一等席で日向ぼっこも

 

庭に出たいわ・・と訴える視線

 

喜んで庭に出たぽったは

 

暑くてそく退散暑い

 

・・・がぴっとは顔

 

ミョウガの所で不審な行動汗。

 

葉っぱが付いとるし

 

舌をペロリ微妙顔22

 

素知らぬ顔しても汚れたヒゲでバレとるよジロリ

 

あっ!また・・・あーハッ!!

 

いい加減にしられやスマイリー

 

珍しい・・・そこで寝るなんておっおっ

 

暑かったもんねにこにこ

 

 

届いたスニーカーを履くのが楽しみカスパー09わくわく

 

今日も平穏な一日でしたうなずく☆