冴えない天気、夜は泡風呂でゆっくり | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

ボイラー交換も終わり気持ちはゆったり

 

眠くなるまでテニス全米オープンを楽しみるんるん

 

寝られるだけ寝て目覚めはスッキリ嬉

 

でも天気は雨それも風雨

 

今日が設置日じゃなくてよかったほっ

 

この雨じゃ庭に出られんね

 

ぴっとはぬいぐるみで暇つぶし

 

散歩は?シュナ3じー

 

今日は無理かもしれんヤレヤレ・・・

 

年をとったネコは脚力もなくなり毛繕いも難しくなるらしい

 

まさにぽったがそう

 

独立独歩でなつかぬぽったも

 

大人しくブラッシングさせてくれるようになったぐぅ~。

 

・・が突然ギャーと叫び逃げてった顔Down

 

ぬいぐるみに飽きたら今度はハンディワイパーで遊んどるあらま

 

ついでにテレビ台拭いといてぐふふ

 

うっそ~雨が止んどるおっ

 

耳が立っとるね

 

わかった?散歩に行けるって苦笑い

 

雨は止んだけど

 

風は吹いとる

 

風が吹こうがうんちはします最中byぴっと

 

早くうんち取って・・・歩きたいよ

 

わかっとる休め

 

みんな雨が止むのを待っとられたようで

 

ワンちゃん達に遭遇ネコおっ

 

いつも出会うパピオン

 

フワッフワできれいガン見

 

手入れが行き届いとる・・見習わんとねなるほど!

 

 

向こうに見えるワンちゃん達

 

3匹もおるからと避けても出会うもんだわう!?あら

 

4匹揃うとリードも絡むsei

 

この前のワンちゃんだsei

 

毛が伸びて雰囲気が違う

 

うちの小さいのを見慣れとるから大っきいね

 

可愛い小型犬と比べるとそうなるちゃ~ね汗。

 

今度は柴犬柴犬

 

いつもお利口さんで大人しい

 

散歩の邪魔してごめんねパンダ

 

ぴっと、ちょっと待って手

 

ちっちゃい紫の花

 

グレーの空に一服の清涼剤歩く

 

 

散歩中も痛む足腰はぁ・・・

 

これで凌ぐ困

 

ゆっくりお風呂に入って回復だ

 

以前に比べると湯量が多くなった

 

そうだ!泡風呂にしよう嬉しい

 

お湯がちょろちょろの圧じゃ泡もたたん

 

湯量も復活で久しぶりの泡風呂にっこり

 

いいね、いいねバンザイ

 

泡と共にミルキーな香り

 

気になる?

 

今日は泡風呂なんようなずく☆

 

もうちょっと泡が欲しいわわーい

 

シャワー使って泡増量

 

長湯が出来ん私も

 

保湿成分+美肌成分と書いてあれば

 

長く浸からんとね

 

しっとりプルプルになった!

 

・・・そう思いたいだけ喜ぶアハハ

 

でも気持ちのいい風呂だったわかお

 

今日は最後の最後まで餌の催促

 

さっきあげたろう?じっ

 

残った餌を食べて寝られうふふ❤

 

ぴっとはもう寝たよパンダ睡眠

 

 

ayaに入って涼しくなりエアコンの出番なし

 

秋が駆け足でやってきたって感じ

 

今も降り続く雨雨

 

爽やかな秋晴れの秋を満喫したいうなずく☆