今日はフェミーイミュニティーのご紹介 | potukapokaのブログ

potukapokaのブログ

ブログの説明を入力します。

オーガニック、自然療法の基準が厳しいとされる

オーストラリアでブレンドされている

メディカルハーブ。

 

ホリスティカルハーブテントのメディカルハーブはオーストラリア原産地証明を取得しています

 

入った人から そのハーブの素晴らしさに

『何かが違う!』

と感じていただいてます♥

 

カラダ、ココロ、オーラ体にまで

働きかけるホリスティカルハーブテント。

 

ホリスティカルハーブテント®新ブレンド4種。

 

 

 

 


① RELEASE (リリース)
*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。
 

② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。
 

③ PROSPERITY (プロスピリティ)
*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す
 

④ CREATIVITY( クリエイティビティ)
*先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高める。
 

 

 

 

自然療法のエキスパートであるナチュロパスなみさん監修・ 品質・安全に自信のある原料

薬効作用のあるメディカルハーブを使用しております。

 

新ブレンドをお試しくださった方にはその効果を体感していただき、嬉しい変化・ご感想をご報告いただいております♡

でもまだまだたくさんの人にホリスティカルハーブテント®のことを伝えきれていないかもしれない・・・。

 

もっともっとメディカルハーブの良さ、このブレンドが皆さんにお役に立てることをお知らせしたい!

 

ということで各ブレンドハーブ・エッセンシャルオイル の一部をご紹介させていただき、新ブレントがどのような作用を皆さんにもたらしてくれるかをお伝えできればと思います。

 

 

クローバー 第一回目としてご紹介したのが 右矢印 RELEASE (リリース)

 

デトックスに効果のあるハーブ・エッセンシャルオイルが使用されていることがお分かりいただけたのではないかと思います。

 

 

今回ご紹介させていただくのは・・・

 

② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)

 

 

 

ブレンドの持つテーマ

 

*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。

 

 

免疫女性らしさという二つの言葉から出来たブレンド

FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
 

今回は まさに!!!の薬効作用を持つハーブ2種をご紹介します!

 

 

 


クローバー使用ハーブ ※オーガニック

クローバー Raspberry Leaf (ラズベリーリーフ)

なみさんのセミナー「女性ホルモンとメディカルハーブ」で紹介されています
キーワードはズバリ!「マタニティハーブ」
※妊娠初期は使用できません (安産目的に32週目あたりより使用できるそうです)




(作用) 収れん、強壮、子宮筋調整、抗炎症作用、消化促進、母乳分泌促進等、鉄分
(適応) 出産準備、子宮筋調整、つわり(妊娠第二期まで続くつわり)、下痢、口内炎(出がらしのお茶をその箇所に貼り付ける)、シミ、ソバカス、精神安定、PMS、悪性貧血等

クローバー Echinacea (エキナセア)



免疫力を高める効能があり、ウイルスや細菌の侵入を阻む。
体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれる。
天然の抗生物質・体を守るハーブとも言われる。


 
 

 

女性が元気だったらこの世は平和!爆  笑・・・というように、女性が健やかで笑顔でいることで、周りも明るく元気になり、それが明るい社会をつくっていく・・はーと

女性が女性である、尊い命を育む場所である子宮を健やかに、元気よくすること。

 


 

そして・・・

腸内にその70%がいるという免疫細胞。

ウイルス・細菌などの外敵から私たちを守ってくれる

免疫力がアップすることもうれしいポイントですよね!

 

感染症が気になるこの季節、家族全員に入ってもらいたいブレンドともいえます。

 

こちらのブレンドは、日々男性に負けないように!と交感神経優位でお仕事にまい進している女性はもちろん、毎日家族の為に頑張っている男性にもオススメのブレンドとなっております。

ストレスも免疫低下の原因となりますので、上手に副交感神経のスイッチをオンにできる時間を作っていただけたらと思います。
 


仕事・家事・育児や介護など・・・日々頑張っている方すべてに!!

 

『もっと自分を労わろう』 照れ

 『頑張っている自分を認めよう』 照れ

 

・・・と、頑張っている自分を認め、

心も身体の緊張を解きほぐし、リラックス&リフレッシュしてまた明日から頑張る活力を得ていただけれるのではないかと思います。

 

 

このブレンドは香りもとても華やかで人気があるんですよバラ

 

女性力アップと免疫力アップ!!

是非 ご自身で体感してみてくださいね♡

先日のオープンイベントに来てくださった方から一週間後の感想を頂きました

 

彼女はCREATIVITY(クリエイティビティ)

創造力を高める、パフォーマンス性を発揮する、生み出すがテーマを選ばれました。

 

私、ハーブテントに入ってから、直感が研ぎ澄まされて、加速度的に運気が変化した気がするんです。体の変化より、心の変化がものすごかったんです(^^♪ 
ハーブテントに入った翌日も、道を歩きながら「私はなんて幸せなんだろう♡」って心の中で何度もリフレインするほど、幸せな気持ちに浸っていました。  

  image

 リフレッシュできていろんな創造力が発揮でき、昨日の自分より楽しくなれたなんて 嬉しいです

是非みなさんも体験しませんか?


今日の岩国は昼から小雪が舞って夜になるとグッと寒くなっています。


夜のご予約をしてくれたお客様は高校生の娘ちゃんを連れて来てくれました。

{B4ACF86D-01F7-4BE9-B2A7-84F08D198448}

選ばれたのはRELEASE〈リリース〉  

感想
僅かな時間のような気がするけど、目を閉じてミストに包まれながら、自分だけの時間を持てて、体も心もリラックス出来ました。

また、必ず入りたいです。

とても、嬉しい感想です

高校生の娘ちゃんは 高濃度の炭酸足湯だけでしたが、体験して 次回は私もハーブテントに入りたいって言ってくれ
次回は2人分の予約を取られて帰られました❣️

今日は楽しいお喋りもありがとうございます😊


ホリスティカルハーブテント®︎                
    ☆高濃度の炭酸足湯付き
                  
       施術料金    5000円  (税込)
                               
*終了後のハーブはお持ち帰りしていただきます。                                                                                           
<<完全予約制>>
       
       平日   18:30〜
        土日   10:00〜
       
              平日の昼間の予約は早めにお電話頂ければサロンをあけます。

 ハーブテントに入る時間は、20分〜30分、
お着替え、身支度、お一人様1時間を頂きます。

   サロン  ぽっかぽか
         岩国市 尾津町 
                   
                080*5236*6222
                 potukapoka2017☆yaho.co.jp

 どうしようかと悩んで電話できない方、大丈夫ですよ〜  お子様や旦那様と是非❣️