今日は自分を愛そう❤️ | potukapokaのブログ

potukapokaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、自分をおろそかにして、ジタバタなってるなぁ〜   考えすぎなんだよね〜  

こんな時は自分メンテタイムカナヘイハート
ホリスティカルハーブテント®︎にはいろっ

選んだのは、RELEASEリリース   

{54455A33-915B-4DB4-885F-1798C4ECE000}


あれっ  いつもじゃんって言わないのてへぺろうさぎ
手放し・未来への前身・が必要なのだ!!

終わるといつまでも   ぽっかぽか スッキリ、
デトックスできました

みなさんは、自分メンテ してますか?

体験された方や身内からホリスティカルハーブテント®︎のお値段が高い。

というお声を 聞くのですが

それも 正直なご意見、分かります(*^^*)

でもね、それには 理由があるのですビックリマーク

 音符足元は 高濃度炭酸の足湯カナヘイハート

テント内では 音符オーガニックのジンジャーティーを飲んでいただきます 

そして ホリスティカルハーブテント®︎に使用されるハーブは

音符オーガニック、自然療法の基準が厳しいとされる オーストラリアでブレンドされているメディカルハーブ だということ。
 
ホリスティカルハーブテントのメディカルハーブはオーストラリア原産地証明を取得しています


音符使用した ハーブをお持ち帰りしていただき お家でも 足湯や お風呂に入れて 2度楽しめます


 
どうですか? お値段が高いなぁ。と思われても この品質とケア、心意気を感じていただけたら 納得かなぁ。と思います! 心意気もです(笑)まず、私が 大好きだということです(#^.^#)

カラダ、ココロ、オーラ体にまで 働きかけるホリスティカルハーブテントカナヘイハート 

自己メンテナンスは 自己愛です!
あなたの身体は あなたが愛でてあげてください。身体は それを、とっても 喜びますよ〜おねがい

メディカルハーブは 4つから選んでいただけます

① RELEASE (リリース)
*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。
 
② FEMI-IMMUNITY (フェミーイミュニティー)
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。

③ PROSPERITY (プロスピリティ)
*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す
 
④ CREATIVITY( クリエイティビティ)
*先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高める。
ホリスティカルハーブテント®︎                
    ☆高濃度の炭酸足湯付き
                  
       施術料金    5000円  (税込)
                               
*終了後のハーブはお持ち帰りしていただきます。                                                                                           
<<完全予約制>>
       
       平日   18:30〜
        土日   10:00〜
       
              平日の昼間の予約は早めにお電話頂ければサロンをあけます。

 ハーブテントに入る時間は、20分〜30分、
お着替え、身支度、お一人様1時間を頂きます。

   サロン  ぽっかぽか
         岩国市 尾津町 
                   
                080*5236*6222
                 potukapoka2017☆yaho.co.jp

 どうしようかと悩んで電話できない方、大丈夫ですよ〜  お子様や旦那様と是非❣️

お待ちしてます💓💓