これは詐欺メール? | さっちりぽっ尻

さっちりぽっ尻

楽しい一日

少し前から同窓会のショートメールが来ます。

「3年10組のS東です。

今度同窓会あるので連絡下さい」と。



前回の同窓会写真まで添付してる。

そこそこのおっさんおばさんが写ってます。

でも顔見ても今や面影も🈚️

わからんやん。



たまたま仲良しだった友達から電話があって

「私10組やったぁー?

千東て、知ってる?」

お互いあやふやなので、

卒アルを出してきましたが、

私10組ちゃうやん😰💦


同窓会詐欺ですかねー。




で、物入れゴソゴソしてたら

なーんか懐かしいのが保管してます。


1985年のタイガース優勝🏆の雑誌。




2001年の海南島でのxich先生とか。


23年前、若い‼️可愛い😍

先生のブログでは顔出しされてるので

そのまんま貼り付けました🙇‍♀️

私もびっくりするほど若い‼️