素早い対応‼️ | さっちりぽっ尻

さっちりぽっ尻

楽しい一日

コロナ前は毎年行ってた

蔵王スキーのツアーが

行きたい日程に泊まりたいホテルが無い❗️

どうするどうすると言ってた矢先

友人家族にダブルご不幸で

今回はまたの機会にと。


以前から行きたいねー行きたいねーと

言ってた北海道流氷ツアー🧊



たまたま見た広告でどう?と連絡

即決。

神戸空港発で朝が早いのが難点で

前泊するかーー?の勢いでしたが、

こんなん出てるよーと

伊丹発のツアーがLINEで。


日にちが変わりましたが

この日なら行けると連絡したら

また即決。

同じ会社だったので今回は電話で

交換してもらいました。

こんなん出てるよーから

1時間弱ほどのやり取りでした。


なーんて素早い対応。


寒がり相方は

なんで寒いのに寒い所に行くんやと。