花の順番が・・・(・.・) | 浜松 ぽっと *整膚*クレニオセイクラル・セラピー*レイキヒーリング

浜松 ぽっと *整膚*クレニオセイクラル・セラピー*レイキヒーリング

セルフケアにプラスしてほっこりの毎日を大切に。
女性と家族のためのセラピールーム、ぽっとから。

 ここ数日、朝の冷え込みのわりに、晴れた🌞日中は10℃を越える暖かさが続いています。
長く愉しんだアスパラ菜も満開の見頃を過ぎて、食用としては最後の収穫⇩

大好きな花で、美しさにうっとり、嬉しくなります。
次に咲くはずで待ち遠しいフリージアは⇩
まだまだ小さな赤ちゃんのような芽が伸び始めたばかり。
ところが、なんと、ツルニチニチソウに蕾が😶⇩
暖冬故の早咲きになりそうな。
そして、
オキザリスが咲きました😊
それから、日陰では、早くもホトトギスの芽が伸びてました!
今日の仕事が終わって、免疫力アップを兼ねてのおやつタイム😀
豆乳ヨーグルトに甘酒とキンカンマーマレード。
梅シロップ入りのルイボスティー。
松の実。
名残惜しいけど、最後のアスパラ菜は、今夜🌕満月の夕食の、酢の物に入れて、元気なエネルギーをいただきます🙏😊