私の毎朝の日課といえば、

ハーブへの水やり。


家の玄関には守り神のフレディ君。



鹿児島の世界的なアーティストの

方からプレゼントで頂いたのですよね。



家の中に置いておいたけど、


『ユリちゃん玄関に置いた方が、

 守り神になってくれるよ〜』


とのことだったので。



フレディ君、今日も宜しくねー

と挨拶してよく見ると、









なんと、蝉の抜け殻がついていました!



家の玄関、そして守り神の

フレディ君についてるなんて、

神様からのメッセージだと思いました。



蝉の抜け殻って何かな??


と思ったけど、すぐに分かりました。



きっと神様は、


『脱皮。大きく生まれ変わりなさい! 

 成長して空に羽ばたきなさい!』



と言ってくれてるのだろうなと

思いました。



じゃあ、この世界はやっぱり

全て可能ということだ。

そういう意味でいいですか??


夢でもいいから会いに来て、

答えを教えてくださいよ!!



きっと、神様はこうやって、

答えを教えてくれたのだろう。



自分自身でもぼんやりと、

7月の奇跡の意味は分かってきました。



私は7月に絶望をして一度死んだ。



安倍晋三さんが暗殺されて、

きっとみんな覚醒をするだろうと

思っていた。



今まで、平和ボケしていた人たちも

きっと目を覚ますはずだ。



ブログの内容もみんな変わるだろう!

きっと日本はこれで大きく生まれ変わる

と絶望感の中でも、キラキラとした

期待がありました。



でも、現実は、平和ボケの人は

平和ボケのままで、

ブログの内容もみんなその日1日だけ

悲しいことがありましたねー

ぐらいでした。



あぁ、平和の象徴が暗殺されても、

もう何も変わらないんだ。。。


もう、ダメなんだ。。。



こんな事があっても覚醒しない。


きっと日本が本当にウクライナの

ように戦争がある日突然始まったか、

土地がたくさん買われて

乗っ取られた時に、


やっと目を覚ますんだ。。。



もう、ダメなんだ、、、とキラキラと

していた期待はすぐに打ち消されて、

日本を失いたくないと、

何日も何日も泣き続けました。



あの日の底無し沼の絶望。


親友が亡くなった日と同じ、

深い絶望がやってきて、

闇に覆われました。



人の本質がブログからたくさん

溢れ出していて、吐きそうに

なりました。



あの日、私はまた今の日本の

真実に直面をした。


もう、国が滅ぶ寸前のところまで

きていることが肌で感じ取れました。



でもそんなボロボロの私に、

神様は奇跡の愛を与え続けた。



どこまでもどこまでも、

毎日、毎日、

奇跡と愛を与えた。



毎日、絶望なのに、

毎日、奇跡と愛が降り注いでくる。



もし、神様が7月に私に、

たくさんの奇跡と愛を与えなかったら

私はもう闇にのまれていたかもしれない。



もう、日本なんてどうでもいいや!

と海外で暮らすための手順を

つけていたかもしれない。



でも、毎日、毎日、神様が山ほど

の愛を与えてくれるから、

結局、絶望の中、どん底に落ちて

落ちて、落ちて、でもその先にあった

のは光だった。



そして、その光の先に

笑ってる本物の仲間達がいた。



『ユリちゃん大丈夫!!!』


ワンピースの世界とリンクした。


ルフィがエースが死んで、

泣いて、立ち直れなくなっても、

仲間がいた。



いつも隣で一緒に泣いてくれる彼や、

本物の仲間達がいた。



神様、自然、動物、英霊、宇宙。



その全てが応援してくれて、愛して

くれたのがハッキリと分かった。



だからまた息を吹き返した。



『生まれ変わる』



神様のメッセージはピッタリだ。



自分自身でも全ての細胞が

生まれ変わったのを感じる。



7月でまた、全ての価値観や思考や

考え方が変わった。



手をみると、いつもパワーが

みなぎっていた。



自分の能力がさらに、ギアを上げて

上がったのを感じた。



だから今、現実が物凄い速さで

変化している。



自分自身で乗り越えたから、

また新たな魔法が備わった。



神様はいつも見てくれて、

いつも愛してくれている。



それがハッキリとわかる。

今まで以上に天と繋がった。



8月。『生まれ変わる』


この2022年、新しい自分に

なるために生まれ変わる。



そんな蝉の抜け殻は「再生と復活」の象徴、「幸運を呼ぶ虫」などと言われているんだよ。

スピリチュアル的にも「スタート・始まり」「忍耐」という意味があるよ。

蝉は幼虫から成虫になる確率が低く、その抜け殻は無事に成虫になれたという幸運の証。

そのことから、蝉の抜け殻にはご利益があり、見れた人は幸運になれると言われているよ。

意味を調べてみたら、

やっぱり再生と復活でした。

私も蝉のように、ぐっと、

力を溜めて、

そして大きく成長して、

生まれ変わりたい!


神様いつもありがとうございます。

光と愛を信じて、8月も全力で

駆け抜けて行きますねー!







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。