これまで宇宙のマッサージは

毎年のように、これしなさい♪と

流れてきて、


それ通りに全て行ってきたけど、

結局、共通しているのは

たったの2つだけだったのですよね。



★自分自身を磨き続けること。

★愛する人と愛を深めること。



宇宙のメッセージは、

凄くシンプルだった。



何年か前のメッセージで、

パルテノン神殿があった。




一つの柱しか持っていない場合、

それが折れたら崩れてしまうけど、

何本も柱があれば、

一つが折れても崩れない。



例えば、会社員だけだったら、

会社が倒産したりクビになったら

その日から大変なことになる。



でも他の仕事も持っていたら

会社が倒産しても、倒れない。



自分自身に何本も柱を作っておくこと。



それがメッセージだったけど、

結局もそれは、


自分自身を磨き続けるということ。



もう10年前から自分自身の

能力を磨き続けているから、

今では100本ぐらい柱を持てる

ようになった。



たとえ、SNSがなくなったとしても

日本に住めなくなったとしても、


色々な柱が折れたとしても、


まだまだ他に柱がたくさんある

から全く折れないと思った。



結局、自分自身を磨く=自己愛も

高くなる。



どんな場所でもどんな環境でも

自分が自分らしくいられる、

それができるようになれれば、

最強なのだと思う。



宇宙のメッセージを受け取って

行動を起こしてきた人たちは

今きっと、折れないパルテノン神殿

を心の中に創り上げていると思う。



自分自身の中に、

揺るぎない自分がいる時に、


初めてやっと、人は愛を築ける

ようになる。



『愛を築く』ことはとても高度な

ことなので、凄く難しい。



だからパルテノン神殿はたくさん

あって、天職はたくさんあるのに

愛を築けていない人というのは

とても多い。



それに気がつくまでは、

天職を高めている人は素晴らしい人だ!

と思っていたけど、


そうゆう人たちと出会えば出会うほど、


その人たちの心の中に空洞が

あることが分かった。



天職を極めている人、どんなに

お金があったとしても幸福度は

低いという事実に気がついた。



仕事だけだと人の寂しさは

決して埋まらないのだなぁと。



それに気がついて方向転換、

軌道修正をした。




これからの時代は必ず愛が必要

となり、運命の人と出会わなければ

心がやられる時代がくる。



仕事だけでは決して埋まらない。

ニセモノの幸せではなく

本当に幸せな人になりたい!


そう決めて動き出した。



そうしてやっと辿り着いた。



愛の世界がどんなに素晴らしいのか、

よく分かった。



そして、やっぱり仕事だけで、

埋まるわけはないなと痛感した。


でも出会えて、めでたしめでたし

じゃなくて、そこから始まる。



★自分自身を磨き続けること。

★愛する人と愛を深めること。



愛を深めるということは、

普通に過ごしていても決して無理だ。



2人ともが『愛を深める』ことが

どんなに大事なのか知っていないと

いけないし、第一優先にして

いかないといけない。




でもそのおかげで、7月はどん底

に落ちたのに、それなのに

素晴らしいことが起き続けると

いう結果になった。



やっぱり必要なのは、

たったの二つだけだった。



何かが例え折れたとしても、

倒れたとしても、

大丈夫だといえるぐらいの自分だけの

神殿。



どんな場所でもSNSをやっていた

としてもしていなくても、

会社があっても、会社がなくても、

日本がなくなったとしても、

日本がずっとあったとしても、


結局、自分自身は折れないという

神殿。



そしてその神殿を支える

究極の愛。



たったの二つだけだった。

宇宙が一生懸命訴えてきたものは。



やっぱり宇宙のメッセージは

何一つ間違いはないのだと思いました。



この世界はいつも、シンプル。

宇宙も神様も自然も動物も

全ては一つで、そこに愛を与え続ける

といつも莫大な愛を返してくれる。



今日もまた素敵な出会いがある。

思う存分、楽しもう♪





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。